星光司+尾方達也のFacebookインスタ|会社+自宅住所|ギャラ飲みわいせつ

東京・池袋駅近くで、謝礼と引き換えに女性を飲み会に参加させたうえ、泥酔状態になったところでわいせつな行為をしたとして星光司容疑者と尾方達也容疑者が逮捕されました。

一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

TBSは以下のように報じています。

東京・池袋駅近くで、謝礼と引き換えに女性を飲み会に参加させ、泥酔状態になったところで、わいせつな行為をしたとして男2人が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、埼玉県の会社員・星光司容疑者(30)と同僚の男の2人で、先月11日の未明、池袋駅西口近くの路上で泥酔状態の20代の女性の下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

星容疑者らはインターネットを通じて女性と知り合い、犯行直前に1時間あたり2000円の謝礼を女性に渡し、飲み会に参加させる“ギャラ飲み”を居酒屋で開いていました。目撃者や防犯カメラの捜査で関与が浮上したということで、取り調べに対し、2人は容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f85a156743906adb327545c176da4b93cf7b6e36

2人は容疑を認めていて、「性欲を満たすためだった」と話しているといいます。

なんと身勝手な犯行なのでしょうか。

ネットの反応

国民
どうしようもない男達だ。厳罰あるのみ!
でも、この女性は何故参加したんだろう?
国民
電車の痴漢などは冤罪がある場合があるので
あれですが、それ以外の性犯罪は初犯だろうが
示談だろうが実刑確定にしてほしいです。
国民
娘の親の立場で考えると娘の行動も情けないかなと。
親の気を付けていってらっしゃいは交通事故だけでなく自分の事に対しても気を付けてと言う意味が含まれている。
国民

一時間二千円、×2で4千円。二時間で8千円。飲食代を含めても風俗行くより安いと思っていたのだろうか。安直で非道な輩達だ。

国民

ギャラ飲みが良くわからない。人様と飲んでギャラまで貰えると思うのであれば、サークル男子や同僚男子に、飲みに行ってあげるから金よこしなさい!!って言えば良いのでは?

国民

こんな事して逃れられると思っていたのか?
想像力なさすぎだな
それとも性欲が想像力を越えるのか?

出典:ヤフーニュース

星光司+尾方達也のプロフィール

星光司容疑者
名前:星光司
年齢:30歳
職業:会社員
自宅住所:埼玉県川越市
容疑:わいせつ

尾方達也容疑者
名前:尾方達也
年齢:24歳
職業:会社員
自宅住所:東京都板橋区
容疑:わいせつ

 

2人は会社の同僚だと報道されています。
ただ、詳しい会社名についてはわかりませんでした。新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

星光司+尾方達也の顔画像+Facebook

話題のニュース編集部で星光司と尾方達也の顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみました。
星光司に関しては報道で顔画像が公開されています。

しかし、尾方達也に関しては現段階ではどのメディアも報道していませんでした。
現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

また、Twitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

Facebookに関しては星容疑者のアカウントはありませんでした。

尾方容疑者については同姓同名のアカウントがヒットしました。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref