星一平は仙台のピアノ教師?顔画像とFacebookも徹底調査!

2022年2月、16歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、仙台市の教諭の男が逮捕されました。

県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、仙台市立福室小学校の教諭星一平容疑者(39)です。

仙台市内に住む当時16歳の女子高校生が18歳未満と知りながら、県南部のホテルでみだらな行為をした疑いが持たれています。

星一平容疑者は仙台のピアノ教師なのでしょうか。

星一平容疑者の顔画像とFacebookも気になりますね。

そこでこの記事では「星一平は仙台のピアノ教師?顔画像とFacebookも徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

星一平は仙台のピアノ教師?

星一平容疑者は仙台のピアノ教師なのでしょうか。

調べてみましたが、星一平容疑者は仙台のピアノ教師であると断言できるような決定的な証拠は見つかりませんでした。

しかし、ある小学校のブログで、同姓同名の人物がピアノ演奏をしたと書かれていました。

ただ、同姓同名の別人の可能性もあるのでここでは控えさせていただきます。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

星一平の顔画像とFacebookは?

星一平容疑者の顔画像とFacebookも気になりますね。

調べてみましたが、星一平容疑者の顔画像は報道でも公表されていないため、現時点では明らかになっていません。

またFacebookも検索してみたところ、同姓同名のアカウントは複数ヒットしますが、本人と断言できるような決定的な証拠は見つかりませんでした。

そのため星一平容疑者はFacebookを利用していない、もしくは既に削除済みである可能性が高いと思われます。

最近は未成年にみだらな行為をして逮捕されるニュースがとても多いですよね。

今回はまだ顔画像などプライバシーに関わる情報は少ないですが、運が悪ければ顔画像やSNSはもちろん、自宅住所までバレてしまうので、本当にリスクしかないですね。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「星一平は仙台のピアノ教師?顔画像とFacebookも徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、星一平容疑者は仙台のピアノ教師であると、現時点では判明していません。

また顔画像とFacebookについても徹底調査してみましたが、有力な情報量が少ないため、特定することができませんでした。

星一平容疑者はこの他にも余罪があるかもしれませんので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。