堀河龍樹の顔画像+Facebook|事故現場+会社どこ?|杉並区交差点でひき逃げ

東京・杉並区の交差点で23歳の女性を車ではねてあごの骨を折る重傷を負わせるなどしたうえ現場から逃走したとして、堀河龍樹容疑者が逮捕されました。

事故は誰にでも起こりうるものですが、救護をしないで逃げるのはいけません。

堀河龍樹容疑者とはいったいどのような人物なのでしょうか。

杉並区の交差点で歩行者はねてひき逃げ

報道によると…

東京・杉並区の交差点で23歳の女性を車ではねてあごの骨を折る重傷を負わせるなどしたうえ現場から逃走したとして、30歳の会社員の男が逮捕されました。

堀河龍樹容疑者(30)は9月1日午前0時すぎ、杉並区の交差点を車で右折する際、横断歩道を渡っていた23歳の女性をはねたにもかかわらず、そのまま逃走するなどした疑いが持たれています。

女性は上あごを骨折し、前歯が抜けるなど治療には1年近くかかるということです。

取り調べに対し「将来について怖くなって逃げてしまった」と容疑を認めています。

目撃情報や防犯カメラの映像などから堀河容疑者が浮上したということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/a965a4d1f5fa26d3c8db98e70c2a7aecb4bc0716

堀河容疑者が運転していた乗用車はカーシェアリングサービスのもので、カーシェア会社には「ぶつけてしまった」と虚偽のの報告をしていたといいます。
それもとんでもない話ですね。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

ちゃんとした対応していれば将来が怖くなるとは思えない。
むしろ逃げた方が怖いことくらいわからないのか?
ちゃんとした対応する事が義務だという事を教習所では更に強化しないとだめなのか。
出典:ヤフーニュース

堀河龍樹容疑者のプロフィール

名前:堀河龍樹
年齢:30歳
住所:不明
職業:会社員
容疑:ひき逃げ
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

死者は出ていないんだから、きちんとした手順を踏んでいれば名前と顔が全国に報じられることもなかったろうに。
将来が怖くなるなら逃げないで直ぐに女性への対応をし救急、警察に連絡すれば良かったんじゃないか?
出典:ヤフーニュース

堀河龍樹容疑者の会社名はどこ?

堀河龍樹容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在堀河龍樹容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、ひき逃げをして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。

 

 

堀河龍樹容疑者の事故現場はどこ?

堀河龍樹容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、杉並区の交差点と報道されています。報道の映像から下記の場所だとわかりました。

ちょうど環七通りと青梅街道が交差する交差点です。

堀河龍樹容疑者の顔写真

堀河龍樹容疑者の顔写真
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/a965a4d1f5fa26d3c8db98e70c2a7aecb4bc0716

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、テレビで報道されていました。

 

堀河龍樹容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、SNSでは本人のものと思われるアカウントがヒットしました。

ただ、本人のアカウントだと断定できる情報がないためここでは控えさせていただきます。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
ただの事故なら将来が怖くなることはありません、無免か飲酒だろうけどひき逃げの方が余程将来が怖いですけどね。
国民
右左折で確認しないやつって、もしかして横断歩道が歩行者優先を知らないんじゃないかと思ってしまう
国民
心のどこかに逃げれると思ったんだろうな。
でもこのご時世Liveカメラしかりドラレコだったりどこかで人が見てるから無駄なんだよね。
国民
轢いてしまったら重くなるだけだからもう轢いた人助けて逃げずに現実を受け止めて罪をつぐあわないといけんよ。
国民

将来が怖いのなら、逃げないで通報して傷病者を救護することが最善策です。

国民

他人の将来よりも自分の将来ですか。でも、逃げたことで自分の将来もずいぶん閉ざしてしまったね。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref