堀米武彦(京都)の顔画像,インスタ!自宅住所,勤務先職場も!女子中学生に不正行為

京都府で、放課後デイサービスの職員が18歳未満と知りながら女子中学生と不正な行為をした疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、京都府向日市に住む放課後デイサービスの職員である、堀米武彦容疑者です。インスタグラムで知り合い、2回ほど会ったといいます。堀米武彦容疑者の顔画像やインスタグラム、仕事の勤務先、自宅住所などを調べました。

放課後デイサービス職員の堀米武彦容疑者が不正行為

報道によると…

京都市内のホテルで、相手が18歳未満と知りながら女子中学生とわいせつな行為をした疑いで49歳の男が逮捕されました。

京都府の青少年育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、京都府向日市に住む放課後デイサービスの職員 堀米武彦容疑者(49)です。

堀米容疑者は今年4月上旬、京都市内のホテルで、宇治市に住む女子中学生と相手が18歳未満だと知りながらわいせつな行為をした疑いが持たれています。

4月中旬に女子中学生の父親から「娘がインスタで知り合った男とホテルに行った」と警察に相談があり、事件が発覚しました。

警察によると、今年3月下旬にSNSで堀米容疑者から女子中学生をフォローをし、連絡を重ね、2回ほど会っていたということです。

警察の調べに対し、堀米容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/11e467572e995b5eed617016aaa5acbf0fb4e34f

毎日のように、SNSを通じて大人が未成年者と知り合って不正な行為に及ぶという問題が出てきますね。今回は京都府が舞台です。

堀米武彦容疑者が、京都府宇治市に住む女子中学生とインスタグラムを通じて知り合い、相手が18歳未満だと知りながら不正な行為をしたとされています。

女子中学生の父親が、「娘がインスタで知り合った男とホテルに行った」と警察に相談したところ、事件が発覚しました。堀米武彦容疑者が女子中学生をインスタグラムでフォローし、2回あったといいます。

堀米武彦容疑者に下心があったのは間違いないですね。恐らく金銭関係もあったのではないでしょうか。捜査の進展が待たれます。

堀米武彦容疑者のプロフィール

名前:堀米武彦
年齢:49歳
住所:京都府向日市
職業:放課後デイサービスの職員
容疑:京都府の青少年育成条例違反

堀米武彦容疑者は京都府向日市に住む、49歳の男性です。仕事は放課後デイサービスの職員として働いています。放課後デイサービスについて調べてみると、障害児の学童保育のような施設のようです。今回は女子中学生に対しての犯行でしたが、施設の児童に対する余罪も含めて捜査が必要なのではないでしょうか。
社会福祉関係の人は志が高く、倫理観も求められますが、職業倫理的にもアウトでしょう。

堀米武彦容疑者の自宅住所は?

報道によると、堀米武彦容疑者の自宅住所は、京都府向日市と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

京都市の隣町というイメージの都市ですね。ただ、詳しい住所までは公開されていませんでした。今後情報が入りましたら掲載いたします。

堀米武彦容疑者の勤務先の職場はどこ?

堀米武彦容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在堀米武彦容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

恐らく、京都府内にある社会福祉法人などが運営する施設で働いているのではないかとみられます。この施設を利用している利用者の人や家族も心配ですね。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、未成年者へのわいせつ行為をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。

堀米武彦容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

堀米武彦容疑者は49歳という年齢です。結婚をして子どもがいる可能性もあります。もし奥さんや子どもがいたら、堀米武彦容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。もし女の子がいるもんなら、子どもからはどういう目で見られるのでしょうか。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

堀米武彦容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

堀米武彦容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

インスタグラムを通じて連絡をしたと報道されているのでインスタグラムを利用してるのは確実ですが、今の所本人のアカウントが見つかりませんでした。
もしかしたら、すでに削除した可能性もあります。

現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民

放課後デイサービスとは?
とググったのだが障害児の学童的なものみたいですね
この男、職場内で障害児に対しても猥褻な行為していないかちゃんと確認した方が良いのでは?

障害を持った女性(女児)への猥褻事件などは本人がわからなかったり脅迫的に黙らせているなど明るみになりにくいからちゃんと調べた方がいいと思う。

国民
やはり未成年へのスマホだのSNSだのインターネットだのはもっと規制しないとこういう犯罪は無くならんな。
うわべだけの法律で未成年を守ります…じゃなくて、もっと具体的に守ってあげないと。今は技術が発達してるけれど、それに法も整備も追い付いていないよ。簡単に18禁も手が出せちゃうし、他にも簡単に違法な事に巻き込まれちゃう。大人は自分の責任でどうにかするしかないけどね。
国民
我が子を守るのは、最終的には親です。
スマホを持たせたのも親でしょう。
学校では、SNSの危険性について、何時間も取って指導していますが、結局は親が子どもにどのように接し、教育し、変化に気づいてあげられるかにかかっていると思います。
国民
親はどういう教育してるんだろうな。インスタで知らないおじさんと知り合って会えとでも教えてるのだろうか。もう少し娘とのコミュニケーションが必要だと思う。
国民
この手の事件を防ぐためには、未成年のSNSを制限するのが一番効果的でしょうね。少しでも接点があればセックスの対象として狙ってくる大人が大勢いるなかで、社会経験のない中学生が自分で身の安全を守るのは難しいよね。
国民
まあこうゆう未成年に手を出したのは許されへん話やし罰せられて当然。
けどこの女子中学生もクソやな。
決してこの女子中学生は被害者でもなんでもないわ。
ホンマ親はどんな教育しとるんやろな。