本田智の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?

2022年1月3日(月)福島県本宮市で、55歳の男性が逮捕されました。

逮捕されたのは、本宮市に住む職業会社員の本田智容疑者です。

本田智容疑者は、2日の20時ころ自宅で50歳代の妻の身体を殴るなどの暴行を加えたといいます。

警察が現場に到着したときには、妻は心肺停止の状態で、病院で死亡が確認されています。

50歳代同士の夫婦の間に何があったのでしょうか。

今回妻に暴行を加えた本田智容疑者とはどのような人物なのか、顔画像やFacebookはあるのか、職業会社員とのことですが勤務先の会社はどこなのか、気になりますよね。

今回は「本田智の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?」と題して、本田智容疑者についてまとめていきます。

 

本田智の顔画像とFacebook!

気になる本田智容疑者の顔画像を調べてみました。

ネットを検索したり、SNSを複数検索してみましたが顔画像はありませんでした。

Facebookについても同様で、同じ「本田智」という名前はたくさんヒットしましたが、年齢や所在地が異なるアカウントばかりだったので、今回の事件の当事者である本田智容疑者とは別の人物のものでした。

本田智容疑者は、Facebookを利用していなかったのかもしれません。

事件が起きたのは、2022年1月2日(日)の20時ころでした。

暴行内容は、本田容疑者が妻の頭を手のひらで叩いたというものだったと言います。

逮捕されたのは3日でした。

本田容疑者が妻の体調がおかしいと通報したと言います。

暴行してから通報まで半日くらいあったと予想できますよね。

手のひらで叩かれて死亡とは、考えにくいなと思っていましたが、叩かれた勢いでどこかぶつけてしまったのか、その当たり所が悪かったのか、または暴行とは全く関係なく持病などで突然容体が急変したのか、あらゆる原因が考えられます。

本田容疑者も妻の容態を心配して通報しているくらいなので、今のところ殺意は感じられない印象です。

 

本田智の勤務先の会社はどこ?

本田智容疑者の職業は、会社員だと報道されています。

どこの会社に勤めているのか、調べてみました。

プライバシー保護が徹底されていて、現在のところは会社名まで分かりませんでした。

会社員とは、雇用主から給料をもらって仕事をしている人を指す言葉です。

男性なら「サラリーマン」、女性なら「OL」と呼ばれていますよね。

日本の会社員の割合は、およそ87%と言われています。

社会人のほとんどは会社員ということになりますね。

本田容疑者は55歳ということなので、会社では最前線でバリバリ働く時期から、上司として後輩の指導や部署の管理をする立場へと変化していく時期であると予想できます。

もし、本田容疑者が会社で役職がついているとなったら、逮捕されるような事件を起こした人物が役職についている会社として注目されてしまいますよね。

どこの会社に勤めていたのか気になるところではありますが、会社名が判明するのは難しいかもしれません。

 

まとめ

今回「本田智の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?」と題して、2022年1月2日福島県本宮市で発生した暴行事件について調べてきました。

逮捕されたのは本田智容疑者55歳で、容疑は暴行。

被害者は、本田智容疑者の妻で運ばれた病院で死亡が確認されています。

本田容疑者の顔画像やFacebookは調べてみましたが、本人と分かるものは見つかりませんでした。

勤務先の会社についても同様で、どこの会社に勤めているのかは具体的に発見できませんでした。

被害者が亡くなったのは、本田容疑者の暴行が原因なのか、または持病などがあって容体が急変したのか、事件と死因の関係を調査していくと警察は公表しています。

本田容疑者はまだ55歳で、定年後の人生もあります。

被害者である妻との間に子どもがいたのかもしれないですよね。

真相が判明して、心を入れ替えて今後の人生を歩んで行ってほしいです。

新年が始まったばかりの正月中に起こった事件に注目が集まります。