久光功三の顔画像+Facebook|会社+自宅住所はどこ?|香川県善通寺市で女性ひき逃げ

2021年9月30日に香川県善通寺市で、女性をひき逃げしたとして会社役員の久光功三容疑者が逮捕されました。

善通寺市の県道で乗用車がブロック塀に衝突し、近くにいた女性(70)が巻き込まれて左足を切断する重傷を負いました。

なんと痛ましい事件なのでしょうか。

久光功三容疑者について調べました。

香川県善通寺市で女性ひき逃げで逮捕

報道によると…

9月30日、香川県善通寺市で、女性をひき逃げしたとして会社役員の男が逮捕されました。女性は左足を切断するなどの大けがです。

9月30日午後6時半ごろ、善通寺市の県道で乗用車がブロック塀に衝突し、近くにいた女性(70)が巻き込まれました。女性は左足を切断する重傷です。

乗用車がその場を走り去ったため警察がひき逃げ事件として捜査し、車の痕跡などから香川県多度津町の会社役員・久光功三容疑者(61)を逮捕しました。

警察の調べに対して久光容疑者は、「覚えていない」と容疑を否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/82f42be8c338fe483bca1b3b50e447b460a87c36

テレビの報道を見ると、久光容疑者が運転していた車は前面がかなり損傷しているのがわかります。

被害者の女性は高齢にも関わらず左足を切断する重症を負っています。

それにも関わらず「覚えていない」とあきれた供述をしています。

容疑者はその場を立ち去ったとされており、何かを隠すために逃げたともとらえられます。推測ですが、飲酒運転の可能性もあります。

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

車がこんな状態で、事故起こしたかわからないとか子供でもつかない嘘つくなんてw
覚えてない?飲酒運転じゃない?
出典:ヤフーニュース

久光功三容疑者のプロフィール

名前:久光功三
年齢:61歳
住所:香川県多度津町
職業:会社役員
容疑:ひき逃げ
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

記憶がないとか捕まった人がよく言うが罪が軽くなるわけないのにね。
足切断するほどの事故、想像付かない。それで逃げたって、対向車もそんな状態の車走っててよく通報しなかったな。
出典:ヤフーニュース

久光功三容疑者の自宅住所は?

報道によると、久光功三容疑者の自宅住所は、香川県多度津町とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、多度津町と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

久光功三容疑者の会社名はどこ?

久光功三容疑者の職業は会社経営と報道されています。

久光功三容疑者の働いている会社を調べてみましたところ、香川県内のある会社名がヒットします。

恐らく本人の可能性が高いと思われますが、念のためここでは控えさせていただきます。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、ひき逃げをして逮捕され、否認をしているということですから会社の信頼にも関わってくるのではないでしょうか。

久光功三容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

久光功三容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

そこまで多い名前ではないので、利用していたとしたらヒットするはずです。年齢的に考えると、SNSは利用していない可能性があります。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
また会社役員の轢き逃げか。
国民
警察に連絡して被害者の救護、事故の顛末を正直に話し、保険会社に事務的な対応を任せれば、最低限の加害責任は果たせる。それでも人生の終盤に足の切断という痛ましい傷を負わせた被害者に謝罪しきれない。
国民
こういう事件を起こしてシラをきる人には
素直に認めた人より重罪になるように
改憲してもらいたい
国民
この状態でよく自走し帰宅できたな。対向車などビックリだ。
国民

大破してエアバッグも出てるのに覚えてない???反省する気無しだから厳罰を与えてほしい。禁固20年くらい与えてあげて。

国民

記憶に無いって?耳を疑った。
こんなに大破していて、それは考えられない。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref