広瀬すず自宅マンションの住所は中目黒?地図や場所を徹底調査!

6月19日で24歳の誕生日を迎える女優の広瀬すずさんの熱愛が報じられ、話題となっています。

広瀬すずさんの熱愛相手は、映画やドラマにひっぱりだこの人気俳優、山崎賢人さん(27)です。

6月18日22時30分ごろ仕事を終え、自宅マンションに帰宅した広瀬すずさんの帰りを、山崎賢人さんが待っていました。

広瀬さんと山崎さんは、別々にマンションから出て、近くのコインパーキングに停めてある高級車に乗り込みました。

そして、山崎さんが運転する高級車で出掛けていきました。

その後、誕生日を迎えた0時20分ごろに、2人は揃って姿を現し、広瀬さんの自宅マンションの中へと入っていきました。

山崎さんは度々、広瀬さんの自宅に泊まっているところを目撃されています。

そのため、半同棲状態であったと思われます。

誕生日を山崎さんと過ごした、広瀬さんの自宅マンションの住所が中目黒と噂されています。

また、自宅マンションの地図や場所は特定されているのか気になりますよね。

そこで、「広瀬すず自宅マンションの住所は中目黒?地図や場所を徹底調査!」について記事をまとめてみました。

 

広瀬すず自宅マンションの住所は中目黒?

広瀬すずさんの自宅マンションの住所が中目黒ではないかと噂されているので調べてみました。

調べたところ、中目黒のタワーマンションに住んでいるのではないかと、ファンの間で噂されています。

また、芸能事務所関係者の証言で、広瀬さんは最近引っ越しをされたようで家賃は3桁万円を超える豪邸マンションであると話しています。

そこで、中目黒の高級マンションを調べたところ、中目黒アトラスタワーがある事がわかりました。

中目黒アトラスタワーは地上45階のマンションとなり、数多くの芸能人も住んでいた豪邸マンションで、家賃最高値は地上45階2LDKで150万円となっています。

ただ、あくまで噂であるため、別のマンションに住んでいる可能性もあります。

今後、報道やSNS、匿名掲示板などで公開されるかもしれません。

新しい情報が分かり次第、掲載いたします。

 

広瀬すず自宅マンションの地図や場所は?

広瀬すずさんの自宅マンションの地図や場所について調べてみました。

調べてみましたが、詳しい地図や場所は公開されていませんでした。

ネット上では、東京 世田谷区にある「深沢ハウス」に住んでいたと噂されていました。

ただ、同マンションで広瀬さんを目撃した情報がなく、SNSでは否定されています。

また、最近引っ越しをされています。

報道関係者が、広瀬さんの熱愛を撮っていることから、自宅マンションは特定されていると思われます。

豪邸マンションに住んでいると、芸能関係者が語っているため、広瀬さんの自宅の場所について公になるかもしれません。

今後、新しい情報が分かり次第、掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回、「広瀬すず自宅マンションの住所は中目黒?地図や場所を徹底調査!」について記事をまとめてみました。

広瀬すずさんの熱愛相手が報じられ、映画やドラマにひっぱりだこの人気俳優、山崎賢人さん(27)です。

6月18日22時30分ごろ仕事を終え、自宅マンションに帰宅した広瀬すずさんの帰りを、山崎賢人さんが待っていました。

そして、山崎さんは度々広瀬さんの自宅に泊まっているところを目撃されています。

そこで、広瀬さんの自宅マンションについて調べてみました。

調べたところ、芸能事務所関係者の証言で、広瀬さんは最近引っ越しをされたようで、家賃は3桁万円を超える豪邸マンションであると話しています。

地上45階のマンションの中目黒アトラスタワーが有名で、数多くの芸能人も住んでいたマンションとなります。

最高値で地上45階2LDKが家賃150万円となっています。

ただ、憶測のため、別のマンションに住んでいる可能性もあります。

また、自宅マンションの地図や場所について調べてみました。

しかし、詳しい地図や場所は公開されていないため、分かりませんでした。