平田邦治(美濃加茂市)の顔,自宅住所,事故現場!岐阜県富加町で93歳が男性ボンネットに載せて走行

8月7日岐阜県富加町で、交通トラブルとなった男性を車のボンネットに乗せたまま1キロ以上走行したとして、岐阜県美濃加茂市の無職・平田邦治容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。ただでさえ高齢のドライバーなのにとんでもない事件を起こしました。平田邦治容疑者の顔画像、自宅住所、事故現場を調べました。

平田邦治容疑者がボンネットに男性の背て走行

報道によると…

7日岐阜県富加町で、交通トラブルとなった男性を車のボンネットに乗せたまま1キロ以上走行したとして、93歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、岐阜県美濃加茂市の無職・平田邦治容疑者(93)です。

平田容疑者は7日午後4時すぎ、富加町高畑の交差点で、64歳の男性と何らかの原因でトラブルとなり、男性が車の前に立っていたにも関わらず車を走らせ、男性をボンネットに乗せたままおよそ1.2キロ走行した殺人未遂の疑いが持たれています。

男性は、足に軽いけがをしました。

警察は平田容疑者の認否を明らかにしていません。平田容疑者と男性は面識はないということで、トラブルの原因などを調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/b8df812eda8d6eee632faee1684b4d672fd86d8b

ただせさえ93歳という高齢ドライバーが運転していることに驚きですが、トラブルとなった男性を車のボンネットに乗せて走るという驚きの事件を起こしました。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

上級国民を逮捕出来なかったのは警視庁の失態。地方の県警を見習って欲しい。
トラブルの原因はわからないが93歳で正常な運転は無理だろう。免許の年齢制限つけるなり、更新基準を見直さないと老人の暴走は無くならないぞ。
出典:ヤフーニュース

平田邦治容疑者のプロフィール

名前:平田邦治
年齢:93歳
住所:岐阜県美濃加茂市
職業:無職
容疑:※人未遂
学歴:不明

平田邦治容疑者は岐阜県美濃加茂市に住む、93歳の男性です。仕事は無職です。93歳という年齢から考えても年金暮らしでしょうか。

インターネット上では平田邦治容疑者に対して、このようなコメントが出ています。

池袋事件とこれの基準がわからん。あっちは2人なくなって逮捕なし。こちらはボンネットに人乗せて逮捕93歳。
勲章なしだとこんなに差があるの?
ものすごい社会主義国だね。
93歳の加害者に身内は居ないのか?池袋は本人もそうだが衰えた老人の運転を止めなかった家族にも道義的責任が有ると思う。
出典:ヤフーニュース

平田邦治容疑者の自宅住所は?

報道によると、平田邦治容疑者の自宅住所は、岐阜県美濃加茂市と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、岐阜県美濃加茂市と言っても広いので特定することは難しいです。今後情報が入りましたら掲載いたします。

平田邦治容疑者の事件現場はどこ?

平田邦治容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、岐阜県富加町の交差点と報道されています。
報道によると、下記の場所のようです。

平田邦治容疑者の事件現場はどこ?
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/b8df812eda8d6eee632faee1684b4d672fd86d8b

平田邦治容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供、孫は?

平田邦治容疑者は93歳という年齢です。高齢ですが、年齢的には結婚をして子どもがいる可能性が高いでしょう。孫がいる年齢です。

ただ、結婚をしていてもすでに亡くなっている可能性もありますね。もし奥さんや子どもがいたら、平田邦治容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。むしろあきれるかもしれません。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

平田邦治容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

平田邦治容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
きっと認知症で正常な運転ができてなかったんでしょうね。戦争中の大変な時期を生きてこられて余生を刑務所で過ごすなんて。周りの人たちが力ずくでも運転をやめさせるべきだった。もう遅いですけど。
国民
93歳が車を運転していた事に驚きが隠せない。
そりゃあ、街中でこんなのが運転してたら街行く人々がキレるのも当たり前だわ。
だってまともな運転出来ないから。
国民
93歳か、さすがにうちの区内にはいないな。
免許証返納については家族はどう考えているんだろうか。
国民
93で運転してトラブル起こしている時点で免許返納ものだろ!
ボンネットに乗せて走り回るなんて、、、人の生死を判断できない人は運転するべきではない。
国民
逮捕された方がしたこともよくはないが、93歳のお年寄り相手に本気で熱くなる大人ってゆうのもどうなんだろ。
国民

トラブルの原因はわからないけど、93才のおじいちゃんの運転にイライラしたのか、63才のおじさんの短気さも問題かな?と思います。
年寄りは免許返納とか、簡単に言いますが、田舎では死活問題も有る得るということをもう少しわかって下さい。

出典:ヤフーニュース