平田弘二はYouTube敵刺の平田と同一人物?顔画像も徹底調査!

2022年2月18日、覚醒剤を販売目的で製造したとして、暴力団幹部ら男4人が警視庁に逮捕されました。

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、住吉会系暴力団幹部の平田弘二容疑者(41)と、組員でYouTuberの

坂井俊太容疑者(39)ら男4人です。

ちなみに警視庁が日本人の覚醒剤製造を摘発するのは初めてだそうです。

そんな平田弘二容疑者はYouTube敵刺の平田と同一人物なのでしょうか。

顔画像についても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「平田弘二はYouTube敵刺の平田と同一人物?顔画像も徹底調査!」と題してまとめていきま

す。

 

平田弘二はYouTube敵刺の平田と同一人物?

平田弘二容疑者はYouTube敵刺に出ていた平田さんと同一人物なのでしょうか。

調べてみたところ、YouTube敵刺の平田さんと同一人物の可能性が高そうです。

YouTube敵刺で検索しみると、平田弘二容疑者の名前が出てきます。

なのでYouTuberの坂井俊太容疑者と平田弘二容疑者は以前から親交があったのではないでしょうか。

日本人で初めての覚醒剤製造摘発を喰らったお二人なだけあって、YouTuber時代では考えられないくらい、どえ

らいバズり方をしてしまいましたね。

現役ヤクザとか公表せずに活動していたら、ここまで大事にはなることはなかったと思いますし、もう今の

YouTuberは何でもありの時代に突入しているんですね。

 

平田弘二の顔画像は?

平田弘二容疑者の顔画像は判明しているのでしょうか。

調べてみたところ、報道では公表されていますのでどのような顔をしているのか分かります。

しかし、マスクを着用しているので顔全体までは確認することができません。

以前出演していたyoutubeチャンネルも現在はBANされているので、現時点では報道の映像しかないみたいです。

また平田弘二容疑者が出所した際に何らかのSNSや動画サイトで、顔画像を公開してくれるかもしれませんの

で、引き続き注目していこうと思います。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

平田容疑者と一緒に逮捕された坂井俊太容疑者のYouTubeチャンネルについてはこちらの記事をご確認下さい。

関連記事

2022年2月18日、覚醒剤を販売目的で製造したとして、暴力団幹部ら男4人が警視庁に逮捕されました。覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、住吉会系暴力団幹部の平田弘二容疑者(41)と、組員でYouTuberの坂井俊太容疑者(39)[…]

坂井俊太 YouTube アカウント 敵刺 年齢 経歴 徹底 調査

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「平田弘二はYouTube敵刺の平田と同一人物?顔画像も徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると平田弘二容疑者はYouTube敵刺の平田と同一人物である可能性が高いです。

また顔画像についても徹底調査してみましたが、報道での映像しか今のところは顔を確認することができませんで

した。

覚醒剤製造を摘発されたことを機に更生してくれればよいのですが、果たしてこの事件はこれからの人生にどう影

響してくるのでしょうか。

話題性のある人物なだけあって、当分は目が離せないですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。