平尾真那弥が70代祖母に暴行→死亡!顔画像,自宅住所,Facebookは?鳴門市

徳島県鳴門市の自宅で、70代の祖母に暴行を加え、ケガをさせた疑いで、平尾真那弥容疑者が送検されました。祖母はその後、亡くなりました。実の祖母に暴力をふるった挙句、あやめてしまうとはなんと悲しい事件なのでしょうか。平尾真那弥容疑者について調べました。

徳島県鳴門市の自宅で祖母に暴行加えて平尾真那弥容疑者逮捕

報道によると…

25日、自称清掃員の平尾真那弥容疑者(23)が送検されました。徳島県鳴門市の自宅で、70代の祖母に暴行を加え、ケガをさせた疑いがもたれています。

警察などによりますと、平尾容疑者は、23日、同居している70代の祖母に対し、後頭部を複数回殴るなどの暴行を加えたといいます。その後、平尾容疑者は「祖母ともめて口論になり、たたいて、こけて意識がなくなった」と、自ら消防と警察に通報しました。

平尾容疑者の祖母は、心肺停止の状態で病院へ搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。平尾容疑者は暴行について「間違いありません」と容疑を認めているということです。

平尾容疑者と祖母は2人暮らしで、警察は傷害致死の疑いも視野に動機などを調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d71335bc461072d1dd8b5560ca3450ca1aa86e7f

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

祖母と孫の二人暮らし。おばあちゃんは、孫の為にと大変な中、頑張ってこられたのだろう。どんな思いで亡くなられたのか…。胸が痛む。
事件の内容を聞くだけで涙が出てくる。
お婆さんの気持ちを考えるとやりきれない・・・
孫の両親はどこへ行ったのか?
出典:ヤフーニュース

平尾真那弥容疑者のプロフィール

名前:平尾真那弥容疑者
年齢:23歳
住所:徳島県鳴門市
職業:自称清掃員
容疑:暴行、傷害致死
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

「親じゃない」事を理解出来ないで、お世話になっていたんだね、、、反抗期とは言えない年になっても、争ったんだ。 知恵足らずで、大事な人を失って、、、はぁ。

口論できた。
その後、後頭部を複数回殴った。

何があったかは、知らない。けれど、人を犯して良い理由にはならない。

出典:ヤフーニュース

平尾真那弥容疑者の自宅住所は?

報道によると、平尾真那弥容疑者の自宅住所は、徳島県鳴門市と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、徳島県鳴門市と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

平尾真那弥容疑者の顔写真

平尾真那弥容疑者の顔写真
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d71335bc461072d1dd8b5560ca3450ca1aa86e7f

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、送検される途中の画像が出ていましたが顔画像は鮮明に知ることができませんでした。

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

平尾真那弥容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、Twitterで同姓同名のアカウントが見つかりました。珍しい名前なので、本人の可能性が高いと思います。

ただ、特定はできないのでここでは控えさせていただきます。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
最近の色んな事件がありますが、いくらカッとなっても普通の人はあやめるまで暴力振るわないと思いますよ。
国民
すごく頭に来る事あったんだろうけど、※しちゃったら、自分の人生までパーになるよ。
おばあちゃんも、孫に※されるとは思ってもいなかったでしょうね。
一生背負って下さい。
国民
どんな家庭事情で祖母と二人暮らしだったか知らないけど、嫌なら出てけば済んだこと。
甘ったれてた自分に気付くには、まだ時間がかかりそうですね。
国民
詳しい理由が書かれないと、
「介護疲れかも知れない」と言われるし、
理由が口論となると、
「婆ちゃんが口うるさかったのかも」
と言われてしまうという・・気の毒。
国民

悲しい事件ですが※人て身内が多かったりするんですよね…。毎回自分の家族に置き換えて考えてみるけど本当にあり得ない。ただ親、兄弟も、一緒に住むと喧嘩もあるけど離れてると喧嘩する理由って基本的にないですよね。ご冥福をお祈り致します。

国民

70代となると、ついつい口うるさく言ってしまう時もあります。

それがその子を思いやった行動としても、お孫さんとは生きた時代が違いすぎて真意は伝わらずでしょうか?

このような結果になり、本人も徐々に後悔していくことでしょう。

出典:ヤフーニュース