平野翔の顔,Facebook,仕事は?元交際相手に脅迫で逮捕の21歳

北海道函館市の平野翔容疑者が元交際相手の女性に脅迫したとして逮捕されました。女性に対してSNSで結婚に応じなければ名誉を傷つけるという内容を送って結婚を迫りました。平野翔容疑者の顔やFacebook、仕事などを調べてみました。

報道の概要

報道によると…

元交際相手の女性に危害を加えると脅迫し結婚を迫った強要未遂の疑いで、21歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは函館市宮前町の会社員・平野翔(ひらの・しょう)容疑者21歳です。
平野容疑者は先月29日から今月11日にかけて、元交際相手の20代の女性に対し、SNSのメッセージ機能で「結婚に応じろ、応じなければ名誉を傷つけるぞ」という趣旨の内容を送信し、結婚を迫った強要未遂の疑いが持たれています。
メッセージを受け取った女性が警察に相談し事件が発覚しました。
警察の調べに対し、平野容疑者は容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/3aa392f934c10f3864089d3e9986623d99e6e377

平野容疑者は元交際相手に脅迫をしました。

一度は別れているのに結婚を迫るとは未練たらたらの様子です。

いくら女性のことが好きとはいえ、結婚を強要したりはしないでしょう。

本当に好きであれば離れるというのも男性としてあるべき姿です。

女性から警察に相談されるのは当然の出来事です。

 

平野翔のプロフィール

名前:平野翔
年齢:21歳
住所:北海道函館市宮前町
職業:会社員
容疑:強要未遂
学歴:不明

平野翔容疑者は21歳の会社員です。

20歳をすぎたばかりで働いているのは偉いと思いますが、女性経験が少ないのでしょうか。

女心が知らないようですね。結婚に応じない場合は名誉を傷つけるという内容のメッセージを送信していたといいますが、どう傷つけるつもりだったのでしょうか。内容については詳細は報じられていませんでした。

平野翔容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。
現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
なんか迫力ない脅し文句ですね、実際は言った内容がもっと具体的だったのかね?名誉を傷つけるぞ!とは国会の悪口野党でも使いそうだ。
国民
この男はよっぽど、この女性が好きだったのかな?普通にプロポーズはしたのかな?でも女性が警察に相談するくらいだから、相当嫌われてたね。こんな事するから当たり前か。
国民
こういう犯罪で、被害者を「元交際相手」と説明する必要はない。「知人の女性を脅迫」でよい。
国民
まだ若いのに。人生学んでからにしたらどうよ。考えが甘いとすぐ離婚になるぞ。
国民
結婚を脅迫して結婚してもこの人は幸せなのかな?長く続がない結果が絶対待ってるのにね。
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref