【撮りケツ】姫路駅で女性車掌触った会社員男は誰?名前+顔画像特定は?

勤務中の女性車掌の体を触ったとして、兵庫県姫路市の会社員の男が逮捕されました。

同県迷惑防止条例違反の疑いです。

犯人は動画撮影もしていて、「自分は撮り鉄ではなく撮りケツ」だと話しているといいます。ヤバいですね。。。一体この犯人は何者なのでしょうか?

JR姫路駅で女性車掌の体触る「撮りケツ」

神戸新聞は以下のように報じています。

報道によると…

勤務中の女性車掌の体を触ったとして、兵庫県警姫路署などは29日、同県迷惑防止条例違反の疑いで、同県姫路市の会社員の男(30)を逮捕した。同署によると、男は女性を触った際にスマートフォンで動画撮影もしており、「自分は『撮り鉄』ではなく『撮りケツ』だ」などと説明しているという。

逮捕容疑は8月18日、姫路市のJR姫路駅構内の階段で、女性車掌(27)の下半身を触った疑い。同署の調べに容疑を認め、「ストレスがたまっていた。鉄道会社の制服が好きだった」とも話しているという。

出典:https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202109/0014719269.shtml

ネットの反応

国民
撮りケツ、、初めて聞いた笑
国民
30歳にしてオッサンギャグ…寒。
国民
何を上手いこと言おうとしとんねん
国民
新たなジャンル誕生?!
国民

誰が上手いことを言えとw

国民

昔なら撮りケツもセーフだろうが今なら発言だけでもOUTだよな

出典:Twitter

姫路駅で女性車掌触った会社員男は誰?名前+顔画像特定は?

一体、今回問題となった「撮りケツ」は何者なのでしょうか?

現在、この犯人に関してわかっている情報は下記の通りです。

 

住所:兵庫県姫路市
職業:会社員
生別:男
年齢:30歳

 

神戸新聞の報道では名前や顔画像は公表されておらず、細かな素性がわかっていない状態です。

ただ、今後他社の報道やSNSで詳しい情報が明らかになるかもしれません。

この「撮りケツ」について詳しい情報をお持ちの方は問い合わせフォームからお願いします。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref