ヒカルの自宅マンションの場所はどこ?家賃はいくらで間取りは?

2022年3月23日、YouTuberのヒカルさんと元乃木坂46の松村沙友理さんとの熱愛報道が出ました。

ヒカルさんは今後公開されるYouTubeを見てほしいと述べています。

一方で松村沙友理の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしています。

ヒカルさんは日本で有名なYouTuberで、チャンネル登録者数は2022年3月23日現在で470万人います。

松村沙友理さんは乃木坂46の七福神として常に選抜入りをしていた人気メンバーです。

そんな二人ですが、同時にヒカルさんの自宅マンションについても話題になっています。

ヒカルさんの自宅マンションの場所はどこなのでしょうか?

家賃がいくらなのか、また自宅マンションの間取りも気になります。

そこで今回は「ヒカルの自宅マンションの場所はどこ?家賃はいくらで間取りは?」と題してまとめてみました。

 

ヒカルの自宅マンションの場所はどこ?

元乃木坂46の松村沙友理さんとの熱愛報道が出たヒカルさんですが、自宅マンションはどこなのでしょうか?

結論から言うと、ここだと確信して言える情報は調べてみたところありませんでした。

しかし、ヒカルさんのルームツアーの動画や間取りからいくつか候補が出たみたいなのでそちらを紹介します。

  • 晴海ビュータワー (晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー)
  • センチュリーパークタワー (リバーシティ21)
  • 勝どきビュータワー
  • THE TOKYO TOWERS  SEA・MID TOWER

どうやら上記の中では。4番目のTHE TOKYO TOWERS  SEA・MID TOWERが可能性が高いようです。

ただ、タワマンではなく都内の高級マンションの最上階なのではないかと予想している情報もあります。

こちら詳しい情報が分かり次第追記いたします。

 

ヒカルの自宅マンションの家賃はいくら?

ヒカルさんの自宅マンションの家賃ですが、動画内でヒカルさん自身が公開していました。

100万円を超えているとのことです。

毎月100万円も払えるだなんて、さすが超有名なYouTuberですね。

上記の候補で100万円を超える家賃なのはTHE TOKYO TOWERS  MID TOWERです。

このことから考えると、自宅マンションはここである可能性が高いでしょう。

ただ、特定を避けるために一部の情報を盛って伝えている可能性があります。

こちらも新しい情報が入り次第追記いたします。

 

ヒカルの自宅マンションの間取りは?

ヒカルさんの自宅マンションの間取りですが、動画から得た情報だと2LDKということが分かります。

ルームツアーの動画を見てみるとかなり景色の良い外の景色があるようです。

また、マンション内の床は大理石でエレベーターホールには絨毯が続いています。

都内の高級マンションだとこのくらいは常識の範囲内でついていそうですね。

一番自宅の可能性が高いマンションでも完全に一致はしていません。

やはり自宅マンションが特定されないように一部情報をごまかしているのではないのかと考えられます。

少なくとも一般人が住めるようなマンションではないことは確かですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「ヒカルの自宅マンションの場所はどこ?家賃はいくらで間取りは?」と題してまとめてみました。

2022年3月23日、元乃木坂46の松村沙友理さんとの熱愛報道が出た人気YouTuberのヒカルさん。

お互いに否定する発言はしていませんが、詳しい情報は明らかにされていません。

同時にヒカルさんの自宅マンションについても話題になっています。

自宅マンションの場所がどこなのか調べてみましたが、ここだと確定できる情報は見つけられませんでした。

しかし、一部情報ではTHE TOKYO TOWERS  MID TOWERではないかと言われています。

自宅マンションの家賃がいくらなのか、また間取りはどうなのかについても調べましたが確かな情報がないため特定には至りませんでした。

ただ、YouTubeチャンネルのルームツアーの動画で自宅マンションの雰囲気や間取りなどを確認できます。

こちら詳しい情報が分かり次第追記いたします。