樋口雅彦の顔画像,仕事自宅住所,勤務先の会社は?10代女性にストーカー行為

50歳くらいも年の離れた女性につきまといストーカーをした男が逮捕されました。逮捕されたのは、新潟県津南町三箇の会社員、樋口雅彦容疑者です。6月2日、10代女性の自宅前を車でうろつき付きまとっていました。気持ちが悪いですね。樋口雅彦容疑者の顔やFacebook、仕事、会社、家族などを調べました。

新潟県津南町の樋口雅彦容疑者が10代女性にストーカー

報道によると…

新潟県警本部と十日町署は2日、10代の女性に対してストーカー行為を行った疑いで60代の会社員の男を逮捕しました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、津南町三箇の会社員 樋口雅彦容疑者・63歳です。警察によると樋口容疑者は2日、10代の女性に対してつきまとい行為の禁止命令を受けていたにも関わらず、女性の自宅前を車でうろつき禁止命令に違反した疑いがもたれています。樋口容疑者は女性を待ち伏せしたとしてことし3月につきまとい行為の禁止命令を受けていました。

樋口容疑者と女性に面識はあったということですが、2人の関係について警察は明らかにしていません。調べに対して樋口容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/c35d788dd3d4efebd1b65ba62540233d56c61791

孫くらい年の離れた少女にどんな興味があったんでしょうか。通常は歳が離れるにつれて女性としてみれなくなると思いますが、樋口雅彦容疑者にとってはそうではなかったようです。

今年3月に10代の女性へのつきまとい行為の禁止命令を受けていたにも関わらず、6月2日に自宅前をうろついて命令に違反しました。

おじいちゃんくらいの男から好意を寄せられてつきまとわれているとしたら、10代の女の子からすれば普通に引くでしょう。還暦をとっくに過ぎている爺さんが、何故10代の女性に相手にしてもらえると思ったのか疑問です。

樋口雅彦容疑者のプロフィール

名前:樋口雅彦
年齢:63歳
住所:新潟県津南町三箇
職業:会社員
容疑:ストーカー規制法違反
学歴:不明

樋口雅彦容疑者は新潟県津南町三箇に住む、63歳の男性です。

普段は会社員として働いています。63歳ということで、一度定年退職をして再雇用をされているのでしょうか。

本来、良いお手本とならなければならない年代が何故
このような行為を犯したのでしょうか。

ストーカーを犯すような人は前科があるケースもあるので、もしかしたら樋口雅彦容疑者も普段から小さな女の子が好きで、前科があるのかもしれません。

63歳という年齢であれば、結婚をして子どもがいる可能性は高いです。奥さんやお子さんもこのような形で逮捕されたらびっくりしますし、あきれ果てますよね。地域の人にはおかしな目で見られますし、家にも住んではいけなくなるでしょう。

樋口雅彦容疑者の自宅住所は?

樋口雅彦容疑者の自宅住所に関しては、新潟県津南町三箇と報道されています。

地図を調べてみると下記の場所とわかります。

田舎の集落のような地域で、家と家の距離が空いているうえ、家自体もさほど多くはありません。

限られた地域のため、特定はされやすいのではないでしょうか。

もし先祖代々住んできた地だとしたら、ご先祖様にも泥を塗る行為ですね。

樋口雅彦容疑者の務めている会社は?

樋口雅彦容疑者の仕事は会社員だと報じられています。では、樋口雅彦容疑者が勤めている務めている会社どこなのでしょうか?詳細については報道されていないのでわかりませんが、津南町や十日町市周辺の会社だと考えられます。

もし一つの企業にずっと務めていたのだとしたら、大ベテランの域で部下や後輩が多くいるでしょう。ただ、今回の逮捕で信頼や憧れの目はなくなります。このまま何もなく仕事をしていればずっと慕われた老後だったのに、もったいないですね。

樋口雅彦容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみました。すると、地元の「妻有新聞」というネット新聞で、記事と顔写真が掲載されていました。住所は津南町で年齢的にも、本人のものも可能性があります。気になる方は下記URLから調べてください。

 

http://www.t-shinbun.com/cgi_ikiru/bn2010_02.html

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

樋口雅彦容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

同姓同名のアカウントがヒットしましたが、本人のものと断定できる情報がありませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
あんたは楽しくてもオッサンのしゃべりに付き合わされるなんて女の子からしたら罰ゲームでしかない。
そんな苦行を「それくらい別にいいでしょ」って感覚で求めるあたりがもう分かってないし勘違いし過ぎてる。
国民

60代にもなってこんな人間がいること自体恐怖。付き合いたいとかそういう問題じゃなくて頭がおかしい。

国民
孫ぐらいの歳の差なのに?
接点がどの様な形であったのかが気になる。
国民
「面識はあった」とありますが,どういう知り合い関係だったのかがとても気になります。
国民
ええ歳かっくらった60代の高齢者が10代の女性にストーカー?
身の程知らずとはこういうことを言うんだ。
普通、常識から考えれば孫にあたるだろ。
上原兼のまねごとか?
国民
女性も驚いただろうな。
お爺ちゃんくらいの歳の人がそんな目で見てたなんて。この年代はガツガツ行ってたんだろうからそれが老後も引き継いでるのかな?
今の草食男子は老いても草食ってるだけだろうよ。