東谷義和のガーシー砲自民党議員は誰?実名特定は?

2022年8月3日、NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が動画配信を行いました。

政界に関する暴露を行うとしている件で、「今後、僕が暴露する人」「情報収集は大方終わっております。自民党の議員です」などと述べ、2人の自民党議員の実名を挙げました。

「暴露」の内容や時期などを含め、詳細は語られませんでした。

東谷義和さんが議員になったことで、ガーシー砲は芸能界だけに留まらず政界に向けられています。

今回の配信で暴露を予告された自民党議員は誰なのでしょうか。

実名特定がされているのか気になります。

そこで「東谷義和のガーシー砲自民党議員は誰?実名特定は?」と題して、記事にまとめていきます。

 

東谷義和のガーシー砲自民党議員は誰?

東谷義和さんのガーシー砲に狙われた自民党議員は誰なのでしょうか。

ネットニュースでは3日の配信上で2名の自民党議員の名前を挙げたと書かれています。

なお、東谷さんの本配信は配信サイトの運営によって途中で切られたようですが、他の切り抜きチャンネル等で確認ができるようです。

調べたところ、2人の自民党議員とは中曽根康隆衆議院議員と木原誠二官房副長官です。

特に中曽根康隆衆議院議員に関しては何度も名前を連呼しており、すでに何か中曽根議員に関する情報を握っているみたいですね。

暴露の順番も政界1発目は中曽根議員と発言しており、中曽根議員に関する情報が先と思われます。

関連記事

ガーシーこと東谷義和参院議員が、8月3日にゲリラYouTube配信を行いました。そこで「次のターゲット、政界は木原副官房長官、そしてこの中曽根康隆や!」と暴露予告したことで中曽根康隆衆院議員(40)が注目を集めています。ガーシーは、[…]

中曽根康隆 妻 佐藤友美 双子 子供 画像

 

東谷義和のガーシー砲自民党議員の実名特定は?

次のガーシー砲のターゲットは中曽根康隆衆議院議員と木原誠二官房副長官ということが分かりました。

暴露の内容に関しては、まだ分かっておりません。

中曽根議員の情報に関する配信は、東谷義和さんのオンラインサロンにて行われるそうです。

個人のオンラインサロンですと、途中で止められたり、BANされたりする心配がないですね。

東谷さんは3日の配信上でそのためにサロンを開いたとも発言しており、政界の暴露に着々と準備を進めていたようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「東谷義和のガーシー砲自民党議員は誰?実名特定は?」と題して、記事をまとめてみました。

2022年8月3日、NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が動画配信を行い、政界に関する暴露を行うとしている件で、2人の自民党議員の実名を挙げました。

今回の配信で暴露を予告された自民党議員は誰なのでしょうか。

次のガーシー砲のターゲットは実名特定がされており、中曽根康隆衆議院議員と木原誠二官房副長官です。

暴露の順番は、政界1発目は中曽根議員と発言しており、中曽根議員に関する情報が先と思われます。

暴露の内容に関しては、まだ分かっておりませんが、東谷さんのオンラインサロンにて行われるそうです。