東出昌大:ライバー(インフルエンサー)彼女は誰か特定?インスタ匂わせ画像

2021年10月13日に週刊文春で新しい恋人ができたと報じられた東出昌大さん。

翌日の14日には、NEWSポストセブンの報道で、新しい恋人に関する素性が少しずつわかりました。

一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

EWSポストセブンは以下のように報じています。

 新恋人は、一般人だと報じられたが、インターネット上ではちょっとした有名人だったようだ。NEWSポストセブンはこの夏、東出の知人からこんな話を聞いていた。「東出くんが最近、仲良くしている女性がいるんです。彼女は『投げ銭配信アプリ』で活動したり、インスタグラムで結構な数のフォロワー数を持っている、いわゆるインフルエンサー。一時期はライバー(=ライブ配信者)のタレント活動を支援する事務所にも所属していました。実は、彼女はSNSで東出くんにつながることを“匂わせ”ていたので、バレるのも時間の問題では? と危惧しています」

 文春では、一般人と報じられたが、彼女はライブ配信アプリのあるカテゴリーでトップ5にランクインされたこともある、“ライバー”でもあった。

「6月ぐらいでしたかね。A子さんは自分のインスタグラムのストーリーに、彼との写真を複数回公開して、知り合いの間ではすぐに話題になっていたんですよ。さらに、相手の素性は明かさずに、長電話を嬉しそうに報告したりと。こんな“匂わせ投稿”が何度かあり、二人の知人が“付き合っているらしい”と噂をし始め、交際情報が広まっていった」(前出・東出の知人)

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/b870bfdada1dea9e295492fdfda4d251b71fef5d

上記のように、東出昌大さんの新しい恋人はライバー(配信者)で、ネット上では有名なインフルエンサーだったようです。

また、恋人のAさんのインスタグラムに交際の匂わせ画像があったこともわかっています。

 

ネットの反応

国民
もう治らないと思います。
正直事務所もこれ覚悟で雇っておかないと。2度あることは3度ある。
国民
離婚から間もないタイミングで交際報道されるとイメージが悪く、仕事に差し障りが出て、彼の収入に響くのは誰でも分かりそうですが。
国民
不倫じゃないので、恋愛は自由だと思うけど、不倫で離婚したばかりでイメージが更にダウンしたと思う。
国民

これも1つの病気なんだろうな。
まだ元奥さんは心の傷が癒えてないと思う。三人のお子さんを育てながら仕事をするって凄く大変。

国民

不倫じゃないから何をやってもいい訳じゃない。父親である事を優先して少しでも養育費を稼いで送金するのが筋でしょ。

国民

前の不倫相手もだけど今回もかなり口の軽い頭の賢くない女性のようで。自分も同じようなレベルだから一緒にいて居心地がいいんでしょうね。

出典:ヤフーニュース

ライバー(インフルエンサー)彼女は誰か特定?

一体、NEWSポストセブンで報じられたライバーとは、誰なのでしょうか?

 

恋人についてまとめると以下の通りです。

滝沢カレン似
ハーフ美女
丸の内OL
ライバー
インフルエンサー
年齢は28歳前後

 

A子さんはライバーということなのでライブ配信アプリを調べてみると、以下のアプリがあることがわかりました。

Pococha
HAKUNA
17Live
ふわっち
トークライバー
SHOWROOM
MixChannel
Live.me
BIGO LIVE
ピカピカ

 

この中で活躍しているハーフのライバーについて調べると、ヒットするのは以下の4名です。

JESSICA1211さん
ここぼしさん
aiko93さん
そりあーのさん

 

写真を見てみると4人とも美人なことがわかります。

ただ、東出さんの新しい彼女は以前はライバーとして活動していたものの、現在では丸の内でOLとして働いています。

そのことから、上記の4人は違うことがわかります。

 

さらに掘り下げて調べてみると、あるライバーの情報が浮上しました。

ハーフで人気ライバー、年齢的にも28歳前後のため絞り込めています。

しかし、現段階でははっきりと報道されておらず画像も公開されていません。

そのためここでは控えさせていただきます。確定した情報が取れ次第掲載いたします。

 

東出昌大のインスタ匂わせ画像

インスタグラムに東出昌大さんとの交際の匂わせ画像を投稿していたといいます。

しかし、週刊文春の取材後にはインスタグラムのアカウントには鍵をかけ、アイコンも変更、投稿を全削除していることがわかっています。

上記で説明したライバーのアカウントを調べましたが、インスタグラムのアカウントは確認できませんでした。

投稿がすべて削除されてアイコンも変わっているということなので、インスタの画像を確認するのは困難かもしれません。

 

東出さんの彼女の特徴についてはこちらをご確認ください。

関連記事

女優・唐田えりか(24)との不倫が発覚した俳優の東出昌大さん。2021年10月13日、文春オンラインで東出昌大さんの新恋人に関する報道がされ、話題となっています。報道によると、新恋人は滝沢カレン似のハーフ美女で、丸の内OLと[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref