比嘉美由紀ラジオのwikiプロフ!生年月日や子供の画像も調査!

2022年10月12日の午前1時8分に、ラジオパーソナリティーとしても活躍していた比嘉美由紀さんが、急性白血病のため46歳で亡くなられました。

読谷村出身の比嘉美由紀さんはFMよみたんの情報番組などを担当し、中日ドラゴンズを応援する特別番組などにも出演されていました。

そんな比嘉美由紀さんですが、Wikipediaのプロフはどのようになっているのでしょうか。

比嘉美由紀さんの情報がWikipediaに載っているかについても気になってしまいますよね。

その中でも、生年月日や子供の頃の画像が気になるという方が非常に多いようです。

そこで今回は、「比嘉美由紀ラジオのwikiプロフ!生年月日や子供の画像も調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

比嘉美由紀ラジオのwikiプロフ!

まずはじめに、ラジオパーソナリティーとしてご活躍されていた、比嘉美由紀さんの情報がWikipediaに載っているかを調査していきます。

比嘉美由紀 Wikipediaと検索をかけて調査をしていきましたが、その様なものは見つかりませんでした。

そのため、ここではWikipediaに代わって比嘉美由紀さんのプロフィールをご紹介させて頂きます。

名前 比嘉美由紀(ひが みゆき)

・読谷村生まれ

・読谷高校卒業後、九州帝京大学短期大学(現帝京大学福岡キャンパス)へ進学をする。

・卒業した後の2008年からは、ボランティアスタッフとしてFMよみたんの開局に携わる。

・2016年に副局長に就任、2018年からは執行役員を務める。

・平日朝7時~9時に放送される情報番組「べにいも村イモーニング」と、毎週木曜日放送の防災情報番組を担当する。

・2021年には防災士の資格を取得する。

そんな比嘉美由紀さんですが、生年月日についての情報があまり上がっていないようでした。

そこで次の見出しでは、比嘉美由紀さんの生年月日に関して詳しく調査していきます。

 

比嘉美由紀ラジオの生年月日は?

前見出しでもお伝えしたように、ここからは比嘉美由紀さんの生年月日について詳しく見ていく事とします。

比嘉美由紀 生年月日と検索をかけていったところ、比嘉美由紀さんの生年月日に関する情報が出てきました。

その事によって、比嘉美由紀さんが1976年生まれだという事が発覚しました。

ですが、何月何日かについては明確に記載されている文面が無く、わかりませんでした。

恐らく、比嘉美由紀さんご本人が公表していないため、ネット上にも情報が上がっていないのだと思います。

そんな比嘉美由紀さんですが、子供の画像は出回っているのでしょうか?

そこで次の見出しでは比嘉美由紀さんの子供についても触れていきたいと思います。

 

比嘉美由紀ラジオの子供の画像は?

ここからは、比嘉美由紀さんの子供の画像についても調査をしていきます。

ちなみにですが、比嘉美由紀さんはFacebookをやっている事が調査によって明らかになりました。

そこでFacebookの情報を手掛かりに、比嘉美由紀さんの子供の画像を調べていきましたが、明確な情報はどこにもありませんでした。

その理由としては、比嘉美由紀さん自身が公表していないからだと思われます。

既婚なのか独身なのかについてもあまり情報が出ておらず、結果としては、比嘉美由紀さんについて、はっきりとしたことはわかりませんでした。

 

周囲の声

 

まとめ

今回は、「比嘉美由紀ラジオのwikiプロフ!生年月日や子供の画像も調査!」と題して記事をまとめていきました。

急性白血病のため46歳でこの世を去ってしまった比嘉美由紀さんは、ラジオパーソナリティーとしてこれまで沢山の人に笑顔を与えてきました。

この記事では、比嘉美由紀さんのWikipediaプロフ、生年月日や子供の画像についても調査していきました。

結果としては、比嘉美由紀さんについて書かれているWikipediaプロフが無かったため、それに代わるプロフを書いていきました。

生年月日や子供の画像に関しても調査をしていくと、1976年生まれだという事が判明しました。

ですがそれ以外の情報に関してはあまり載っておらず、詳細な情報を知ることは出来ませんでした。

比嘉美由紀さんは生前、中日ドラゴンズの特別番組などにも出演しており、中日ファンの中でも人気のあるラジオパーソナリティーの方でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。