日比弥生の顔画像,自宅住所,Facebook!稲沢市で娘が父親を刺す

4日午後、愛知県稲沢市の住宅で82歳の父親を包丁で刺して殺害しようとしたとして日比弥生容疑者が現行犯逮捕されました。一体何があって、日比弥生容疑者とは何者なのでしょうか。

82歳の父親を包丁で刺して日比弥生容疑者逮捕

報道によると…

4日午後3時前、稲沢市平和町の住宅で「包丁で胸を刺された」とこの家に住む男性から消防に通報がありました。

男性(82)はケガをして病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。

駆け付けた警察官が、現場にいた女から事情を聴いたところ、女が犯行を認めたため、その場で殺人未遂の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは、稲沢市の自称会社員・日比弥生容疑者(49)で、調べに対し「お父さんを包丁で刺したことは間違いありません」と容疑を認めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/eead75d616cf25134b511c07f8f381a4e1ceb311

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

第三者にはわからない、事件が起きた何か深い事情があるんだよ。今まで育てて貰った親に手を出すことは良くない。とても、悲しく残念ではおるけども、もしかしたら、お父さんの面倒を見ていた介護疲れなどもあるかもしれないね。
介護看護疲れなのかな…
認知症なのかな…
同世代なので他人事ではない
出典:ヤフーニュース

日比弥生容疑者のプロフィール

名前:日比弥生
年齢:49歳
住所:愛知県稲沢市平和町
職業:自称会社員
容疑:殺人未遂
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

家族が一番、憎しみを持つ対象になる。逃げ場がない場合、お互いに、感情をぶつけて修羅場にしない努力が必要。親子の仲にも礼儀あり的な、距離感があった方がよい。
内容が薄くて分からないけど…
お父さんが悪かったなら、きちんと謝らなければ娘は先に進めないと思う
原因が昔の事でも…
出典:ヤフーニュース

日比弥生容疑者の自宅住所(事件現場)は?

報道によると、日比弥生容疑者の自宅住所は、愛知県稲沢市平和町と報道されています。

地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、稲沢市平和町と言っても広いので特定することは難しいです。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

日比弥生容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

日比弥生容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
親が82歳なら認知症じゃない?
認知症で言う事を聞かなくなって、暴力を振るうのはよくある
国民
無職でもないし一緒に住んでるということなら介護疲れかな…
国民
色々あったのでしょう
ですが刺すのはダメでしょう。
国民
親も娘さんも気の毒ですね
元には戻れないよ
国民

こんな物騒な事件ばかりで気が滅入る。親子喧嘩はいいけど、刺すまでなぜするのか。とにかく怪我のみで命が助かってよかった。

国民

50前の娘に、何を言っても無駄。それに82にもなったら、例え娘でもほっといて、自分を優先しましょう。

出典:ヤフーニュース