林健一容疑者(あま市)の顔画像+Facebook 稲沢市市営住宅で女性が意識不明重体

2021年10月24日、愛知県稲沢市の市営住宅で59歳の男が内縁関係にある妻の顔を殴り、意識不明の重体のケガを負わせたとして林健一容疑者が逮捕されました。

女性を意識不明の住宅にさせるとはどれほどの暴行をしたのでしょうか。考えられませんね。林健一容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

報道によると…

24日未明、愛知県稲沢市の市営住宅で59歳の男が内縁関係にある妻の顔を殴り、ケガを負わせたとして逮捕されました。妻は意識不明の重体です。

24日午前2時半すぎ、稲沢市の市営住宅で近所の人から「うるさい部屋がある」と通報がありました。

警察がかけつけたところ、65歳の女性が部屋の中で倒れていて、病院に運ばれましたが意識不明の重体です。

警察が一緒にいた男から事情を聴いたところ、女性を殴ったことを認めたことから傷害の疑いで緊急逮捕しました。

逮捕されたのは、あま市のトラック運転手・林健一容疑者(59)で、女性とは内縁関係にあり、普段から口論が絶えなかったということです。

林容疑者は調べに対し「殴ったことは間違いない」と容疑を認めていて、2人とも酒を飲んでいたということす。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/83c2f48e90b1eacea140b8b267b7054714a21c9b

林健一容疑者のプロフィール

名前:林健一
年齢:59歳
住所:あま市
職業:トラック運転手
容疑:傷害

 

林健一容疑者の事件現場はどこ?

林健一容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、愛知県稲沢市の市営住宅と報道されています。
報道の映像から調べてみると、下記の市営住宅西島団地であることがわかりました。

 

林健一容疑者と被害者女性の関係は?

逮捕された林健一容疑者と女性は内縁関係にありました。

報道によると、普段から口論が絶えなかったということがわかっています。

当時二人は酒を飲んでいたといいますが、意識不明の重体を負わせるほどの暴行とは何があったのでしょうか。

林健一容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

林健一容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
60前後で夜中の2時過ぎまでうるさくできるとは凄いわ。
自分なんかそれより若いけど、最近は12時過ぎまで起きてられるほうが稀。
国民
通報した方を守ってほしい。
警察は。
国民
最近、DV多いな。通報してくれた方も勇気がいったと思うけど、今回は警察が動いてくれてよかった。子供の泣き声も通報されたら保護できるようになればいいけど。
国民
通報するの勇気がいったと思います。
この前のストーカー火事で近所の人、インタビュー受けてたけどああいうのより、ずっといい
国民

通報するってちょっと怖い。通報者が特定されるような場所に住んでいたら逆恨みを受けそうだけど、マンションは集合住宅だし探しにくい。

国民

隣人関係が希薄になっている現代だけど、こうやって通報するのは本当に大事だとよくわかる事件ですね。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref