林透太の顔画像とFacebook!高校は岡崎工業出身?

2022年1月1日、愛知県岡崎市明大寺町を流れる乙川の河川敷で男性が倒れているのが見つかるという事件がありました。

男性は岡崎市内に住む林透太さんで、橋の上から転落したとみられています。

病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。橋の上には林さんの友人が数人いて、林さんが橋の欄干に上る様子を見た人もいるということです。

一体何が起こったのでしょうか。

林さんの顔画像やFacebookが気になります。

また、出身高校はどこなのでしょうか?
調べてみると岡崎工業出身で同姓同名がいるようです。

そこで、「林透太の顔画像とFacebook!高校は岡崎工業出身?」と題して記事にまとめていきます。

 

林透太の顔画像とFacebook!

今回の事故でなくなったのは、岡崎市大西町に住む林透太さんです。

現在のところ、林さんの顔画像は各報道で公開されていません。

本人のFacebookを調べたところ、同姓同名のアカウントはヒットしませんでした。

インスタグラムも同様に見つかっていません。

 

林透太の高校は岡崎工業出身?

林さんはどこの高校に通っていたのでしょうか。

ツイッターで林透太さんを調べてみると、2015年に岡崎工業高校に林透太さんという名前の人物がいたことがわかりました。

2015年に岡崎工業バレー部1年の林透太さんとして、あるツイッターでツイートされていました。

年齢は今回亡くなった林透太さんと一致しますが、本人であると裏付けられる情報は現時点では見つかっていません。

 

>>林さんを死亡させた水野智哉についてはこちらの記事をご確認下さい。