林利樹社長の会社はSunと特定!場所や事業内容を徹底調査!

2022年1月14日、事務用品販売会社社長の林利樹容疑者が逮捕されました。

酒を飲んだ状態で高級外車を運転し、70歳の女性に大けがをさせ、ひき逃げした疑いです。

林利樹社長の会社はどこなのでしょうか?

調べてみると、Sunと特定することができました。

Sunの場所や事業内容も気になりますね。

そこで、「林利樹社長の会社はSunと特定!場所や事業内容を徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

林利樹社長の会社はSunと特定!

今回飲酒運転した上ひき逃げで逮捕された林容疑者ですが、事務用品販売会社の社長だと報じられています。

1月11日の深夜、酒を飲んでいつにも関わらず、東京・池袋で高級外車を運転して、自転車に乗っていた70歳の女性をはねました。

仮にも会社経営者としてあるまじき行為ですね。

一体どこの会社の社長か気になる方が多いと思うので調べたところ、ある取材メディアで林社長の記事が紹介されており、顔画像も掲載されていました。

そのメディアによると、林容疑者が経営する会社は「株式会社Sun」であることがわかりました。

 

林利樹社長の会社の場所や事業内容は?

上記のように、林容疑者が経営しているのは株式会社SUNです。

一体株式会社SUNはどこにあって、どのような事業内容なのでしょうか。

上記のメディアを調べてみたところ、美容室やスタイリスト御用達のipadアプリ『HEXER(ヘクサー)』を扱っているようです。

ヘクサーのほか、OA機器の販売、ウェブマーケティング事業なども手がけています。

ただ、所在地を調べてみましたが株式会社SUNのホームぺージは見つからず、今の所会社の所在地や詳しい情報がつかめていません。

しかし、林容疑者は横浜市出身のようなので、神奈川県か東京都のどこかにある会社なのだと推測されます。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2022年1月14日、事務用品販売会社社長の林利樹容疑者が逮捕されて話題となっています。

酒を飲んだ状態で高級外車を運転し、70歳の女性に大けがをさせ、ひき逃げした疑いです。

林利樹社長は会社の社長ということで、どこの会社かを調べたところ株式会社Sunだと特定することができました。

Sunの場所や事業内容について調べてみると、美容室やスタイリスト御用達のipadアプリ『HEXER(ヘクサー)』を扱っているようです。

その他、OA機器の販売、ウェブマーケティング事業なども手がけています。

会社の場所も調べてみましたが株式会社SUNのホームぺージは見つからず、今の所会社の所在地や詳しい情報がつかめていません。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。