服部恭太は福岡魁誠高校空手部主将!卒アル画像や元カノ(彼女)は?

2021年10月31日の京王線車内での切りつけと放火で逮捕された服部恭太容疑者について、高校時代の様子や、元彼女との関係性などが明らかになっています。

服部恭太容疑者に何があったのでしょうか。

 

報道の概要

日刊スポーツは以下のように報じています。

京王線特急内の乗客刺傷事件で、殺人未遂容疑で逮捕された服部恭太容疑者(24)は福岡市内の小中学校に通い、福岡県内の高校では空手部の主将を務めた。容疑者を知る女性は「目立たない子だった。あいさつを欠かさず、人の荷物を持ってあげる優しい一面もあった」と語り、事件との落差に驚いた。

出典:https://www.nikkansports.com/general/news/202111020000075.html

上記のように、服部恭太容疑者は高校時代、空手部の主将を務めたというのです。

ネットの反応

国民
二人に一人くらいは、理不尽にフラれたり、会社でハラスメントされたり、孤独を感じたりしたことがあると思う。
そういう人って、自分が辛かったから、逆に人に優しくなれるはずなんだけどな。。。
国民
「真面目でいいやつだった」ってあるけど、気心知れてても自分のうしろめたい所はそうそう見せられないでしょ。
国民
私は何度も失恋し、職場でも多少人間関係にストレスは感じていますし、親戚にも恵まれていないめちゃめちゃ不幸な人間です。私より幸せな人が圧倒的に多いと思います。でもさ、だからといってまったく無関係な他人を傷付けるなんてダメだよ。
国民

自分だけが不幸のどん底にいるから死刑にして欲しいと言うどれだけ世界が狭い人なのでしょうね。

国民

このジョーカー氏は、ネガティブ思考の塊な上、繊細なガラス細工の様な心の持ち主なのでは。世の中上手く行かない事だらけでしょ。

国民

何年か前に彼女と別れたということですが、その彼女は、この男と別れて良かったと思います。
もし、こういう男と結婚でもしてしまったら、何か気に入らない事があれば、すぐに妻や子へのDVの可能性が高いですから。

出典:ヤフーニュース

服部恭太は福岡魁誠高校空手部主将!卒アル画像

服部恭太容疑者の卒アル画像や高校時代の画像がすでに報道されています。
卒アル画像については下記URLからご確認ください。

https://www.nikkansports.com/general/news/202111010001095.html
https://bunshun.jp/articles/-/49769?page=2

また、高校時代は空手部の主将だったと報道されています。
高校については制服からすでに特定をされ、「福岡魁誠高校」だということがわかっています。

高校では空手部主将を務めていました。その時の画像がこちらです。

https://www.nikkansports.com/general/photonews/photonews_nsInc_202111010001095-1.html

 

 

服部恭太は元カノ(彼女)は誰?画像は?

服部容疑者は地元福岡市の中学、高校を卒業した後、職を点々としていたとされています。

高校を卒業してしばらくした後にはマンガ喫茶で働いていました。

文春オンラインに当時の同僚がインタビューに答えています。

当時は見た目も黒髪で真面目だったよで、この時点ではジョーカー姿とは似つかず、好印象だったといいます。

しかし、そんな服部容疑者に異変が起きました。

当時、仲のいい彼女がいたといいます。

どちらも目立たない、地味なカップルという感じでしたが、服部恭太容疑者は彼女のことがすごく好きだったというのです。

年頃の男であれば興味があるでろうグラビアや女優には興味がなかったそうです。

でもある時大好きだった彼女と別れてしまったそう。

同僚は「それからはちょっと変というか、元気がない、病んでいるような様子で、別の同僚も心配していました」と話しています。

元彼女というのは、恐らく服部恭太容疑者のものと思わエるFacebookアカウントで一緒に映っている女性のことだと思われます。

プリクラで撮影をした画像もネット上では出回っています。

関連記事

2021年10月31日に東京都京王線で発生した切りつけと放火事件で逮捕された服部恭太容疑者。その後の報道で、服部容疑者は福岡市内出身で、6月に仕事を辞めた後に神戸市や名古屋市などを転々していたことがわかりました。服部容疑者の[…]

関連記事

2021年10月31日、東京都の京王線車内で切りつけと放火があった事件で、犯人の服部恭太容疑者が逮捕されました。服部恭太容疑者とはいったい何者なのでしょうか?出身高校や大学、家庭環境などについて調べました。報道の概要毎日新聞[…]

関連記事

2021年10月31日に東京都の京王線で切り付けと放火の犯人として逮捕された服部恭太容疑者が、9月に福岡市から上京して東京都八王子市のホテルに宿泊していたと報じられて話題となっています。一体どこのホテルで滞在して、なぜ八王子市だった[…]

ホテル
関連記事

2021年10月31日、東京・調布市を走行中の京王線の電車内で発生した切りつけと放火事件について、殺人未遂の疑いで服部恭太容疑者が現行犯逮捕されました。非常に悪質な犯罪です。一体どのような人物なのでしょうか。報道の概要報道に[…]

関連記事

2021年10月31日、東京都の京王線車内での切りつけ、放火事件で服部恭太容疑者が逮捕されました。その服部恭太容疑者ですが、犯行を犯した後のタバコの動画が話題となっています。一体どういうことでしょうか。報道の概要文春[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref