服部恭太のタバコふかし動画|初めて吸ってビビッて震えた?

2021年10月31日、東京都の京王線車内での切りつけ、放火事件で服部恭太容疑者が逮捕されました。

その服部恭太容疑者ですが、犯行を犯した後のタバコの動画が話題となっています。

一体どういうことでしょうか。

報道の概要

文春オンラインは以下のように報じています。

「後ろから3両目にいた男が、急に座っていた70代の男性の右胸を刺しました。男性は意識不明の重体です。そのあと男は前方に進み、後ろから5両目で油のような液体を撒き、火を放ちました。すると男はまた後方車両、後ろから2両目に戻り、警察が駆けつけるまで、血のついた刃物を手に、タバコを吸って座っていたようです」

警視庁関係者などによると、刺された男性のほか、中学3年生~70代の乗客の男女16人が、火災によるのどの痛みなどを訴え病院に搬送されたという。中には、男に液体をかけられた人もいるという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/36b4803ba7b2e9505c5335587af3c66ff5123e2a?page=2

 

上記のように、犯行後に容疑者はタバコを吸っていたというのです。

ただ、そのタバコを吸っている様子がおかしいと話題となっています。

問題となっている動画がこちらです。

電車のシートに座っている服部恭太容疑者ですが、タバコを「ふかしている」のではないかと話題となっているのです。

一般的にタバコは肺に煙を入れた後に息を吐きます。

タバコをふかすということは、肺にまで煙をいれずに口元だけで吸うということです。

また、タバコを持った左手は震えていたというのです。

そのため、「初めて吸ったのではないか」と言われています。

服部恭太の出身地は福岡市【追記】

NHKの報道によると、服部容疑者は福岡市の出身であることがわかりました。

「ことし7月ごろに上京した」と説明しているということがわかっています。

そのため、実家は福岡市内で、家族も福岡市内にいると考えられます。

また、高校も福岡市内か福岡市内近郊、大学に進学していたとしたら福岡県内か九州である可能性が高いと思われます。

 

関連記事

2021年10月31日、東京都の京王線車内で切りつけと放火があった事件で、犯人の服部恭太容疑者が逮捕されました。服部恭太容疑者とはいったい何者なのでしょうか?出身高校や大学、家庭環境などについて調べました。報道の概要毎日新聞[…]

 

ネットの反応

国民
タバコ、肺にしっかり入れずふかしに見えます。吹いた時の煙の量が少なすぎる。
国民
絶対タバコ初めて吸っただろ。 ってぐらいふかし🚬ワロタww
国民
手の震えもふかし煙草もちゃんとジョーカー演じててハロウィンガチ勢ぢゃん
国民

チー牛がイキっただけw ふかしタバコが1番ダサいのに

国民

京王の犯人タバコ吸えてなくて草 ふかしタバコかよだっせー

国民

タバコふかしで手震えてんのにカッコつけてダセェ…

出典:Twitter
関連記事

2021年10月31日に東京都の京王線車内で切りつけ、放火があった事件で逮捕された服部恭太容疑者。徐々に経歴や生い立ちなどもわかってきました。服部恭太容疑者の生年月日や経歴、実家などをまとめます。報道の概要文春オンラ[…]

関連記事

2021年10月31日に東京都京王線で発生した切りつけと放火事件で逮捕された服部恭太容疑者。その後の報道で、服部容疑者は福岡市内出身で、6月に仕事を辞めた後に神戸市や名古屋市などを転々していたことがわかりました。服部容疑者の[…]

関連記事

2021年10月31日に東京都の京王線で切り付けと放火の犯人として逮捕された服部恭太容疑者が、9月に福岡市から上京して東京都八王子市のホテルに宿泊していたと報じられて話題となっています。一体どこのホテルで滞在して、なぜ八王子市だった[…]

ホテル
関連記事

2021年10月31日、東京・調布市を走行中の京王線の電車内で発生した切りつけと放火事件について、殺人未遂の疑いで服部恭太容疑者が現行犯逮捕されました。非常に悪質な犯罪です。一体どのような人物なのでしょうか。報道の概要報道に[…]

関連記事

2021年10月31日、東京都の京王線車内で切りつけと放火があった事件で、犯人の服部恭太容疑者が逮捕されました。服部恭太容疑者とはいったい何者なのでしょうか?出身高校や大学、家庭環境などについて調べました。報道の概要毎日新聞[…]

 

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref