橋本海の自宅住所は柏市のどこ?車種はホンダのアコードCL1?

2022年1月5日、首都高速道路でルーレット族とみられる運転手による多重事故がありました。

この事故で、大学生の橋本海さんが亡くなりました。

一体、橋本さんの自宅住所はどこなのでしょうか?

また、車種はホンダのアコードなのでしょうか?

そこで、「橋本海の自宅住所はどこ?車種はホンダのアコード?」と題して記事をまとめていきます。

 

橋本海の自宅住所は柏市のどこ?

今回亡くなった橋本海さんですが、自宅住所はどこなのでしょうか?

各報道を調べてみましたが、今のところ住所については報道されていません。

首都高を走行していたので東京都内か東京都近郊に住んでいる可能性は高いです。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

自宅はアパートか実家暮らし?

その後報道を確認したところ、橋本海さんの自宅住所は千葉県柏市であることがわかりました。

ただ、柏市以降の詳しい町名などは報道されていません。

大学生なので、アパートで一人暮らしをしているのかもしれません。

あるいは、車を持っているということは駐車場も必要なので、実家暮らしの可能性もあります。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

橋本海の車種はホンダのアコードCL1?

今回亡くなった橋本海さんが乗っていた車の車種は何なのでしょうか?

調べてみると、Twitterなどではすでに特定されています。

ホンダの「アコードCL1」という車種のようです。

橋本さんは大学生ですが、ファンが多い車だと思われなかなか渋い車ですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「橋本海の自宅住所はどこ?車種はホンダのアコード?」と題して記事をまとめてきました。

2022年1月5日、首都高速道路でルーレット族とみられる運転手による多重事故がありました。

この事故で、大学生の橋本海さんが亡くなりました。

橋本さんの自宅住所はどこなのか調べてみましたが、今のところ報道では明らかになっていません。

また、乗っていた車の車種について調べてみるとすでに特定はされており、ホンダの「アコードCL1」という車種のようです。

 

>>橋本さんの顔画像や、通っている大学についてはこちらをご確認ください。