長谷川悠真の顔写真,Facebook,勤務先は?宇都宮の書店で体液かける

宇都宮市の会社員、長谷川悠真容疑者が宇都宮市の書店で女性に体液をかけたとして逮捕されました。

 

女性と一緒にいた女性が気づいて判明しました。どのような性癖なのでしょうか、気持ち悪いですね。

 

長谷川悠真容疑者の顔やFacebook、書店について調べました。

 

報道の概要

報道によると…

栃木県宇都宮市で、10代の女性の服に自身の体液をかけたとして、会社員の男が逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、宇都宮市に住む会社員の長谷川悠真容疑者(21)です。長谷川容疑者は4月18日の夜、宇都宮市の書店で10代の女性のうしろから自身の体液を服にかけ、逃げ去った疑いがもたれています。

女性は書店に一緒に訪れていた友人に「何かついている」といわれ被害に気づき、その後、警察に相談したということです。

長谷川容疑者は取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は事件の経緯と余罪についても詳しく調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f9d15c5025aa5c44fb2221cdaef424fd4a8d53ee

長谷川悠真容疑者は4月18日、宇都宮市内の書店で10代の女性に体液をかけた疑いです。

 

体液というのは何なのか気になりますが、読者の皆様のご想像におまかせします。

 

もし白い液体だとしたら気持ち悪いとしか言いようがありません。

 

被害にあった女性もトラウマになることでしょう。

長谷川悠真容疑者のプロフィール

名前:長谷川悠真
年齢:21歳
住所:栃木県宇都宮市
職業:会社員
容疑:器物損壊
学歴:不明
勤務先:不明

長谷川悠真容疑者は栃木県宇都宮市に住む21歳の男性で会社員をしています。

 

まだ21歳ということで若いですね。それでも成人はしているのですから悪いことは悪いです。

 

自分の家でやるか、彼女とやってほしいですが、彼女はいなかったのでしょうか?このような犯行をするくらいなので彼女はいないのかもしれませんね。

 

容疑が器物損壊となっていますが、体液を書店の棚などにもかけたのでしょうか?もしそうだとしたら書店から損害賠償も求められる可能性もありますね。

 

事件の現場となった書店はどこ?

報道によると、現場となったのは宇都宮市内の書店とされています。

 

調べたところ宇都宮市内には30店舗ほど書店があります。

 

夜まで営業しているところは限られているかもしれませんが、特定できるまでには至りませんでした。

 

追加の情報が入手出来たら掲載します。

長谷川悠真容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
たまに見るこの手のニュース。
頂点マックスの絶妙なタイミングで、銃口を向ける難易度やリスク。
どこをとっても理解し難い。
ただ単に容器に入れただけならともかく。
国民
ぼくもよう家の駐輪場に置いてたバイクに唾かけられてて、腹立って器物損壊にならんのかって警察に相談したら、傷がいったわけではないんで犯人を見つけたところで罪には問えませんって言われてんけど、これって警察がめんどくさかっただけなんかな?つい2年前とかの話ねんけど。
国民
本屋は防犯カメラつけてるところ多いからすぐ捕まるのにね
電車も全車両防犯カメラつけてほしい
国民
この手の事件って、容器に入れて現場まで持っていってるってことでなく、実際にその場で出してるってことなの??
国民
友達が気付いた、、、その場でなら気が付くような気がするけど容器に入れてなのかな?このようなニュースを聞くといつも考えてしまう
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref