原口昌弘のインスタと顔画像は?VIPトレーディング社長と千葉真一の関係は?

ガーシーchを運営する東谷義和さんのところへ、暴露ネタの投下を阻止する目的で、脅しのような行為があったと話題になっています。

その黒幕がVIPトレーニング代表取締役社長の原口昌弘という人物だそうです。

今回ガーシーchにて暴露しようとして阻止されたのは、新田真剣佑さんだそうで、新田さんの父親である千葉真一さんとの関わりも噂になっれいます。

この原田昌弘さんと千葉真一さんとはどういった関係なのでしょうか。

そして原田昌弘さんのインスタグラムや顔画像はあるのでしょうか。

今回は「原口昌弘のインスタと顔画像は?VIPトレーディング社長と千葉真一の関係は?」と題してまとめていきます。

 

原口昌弘のインスタと顔画像は?

こちらの方でインスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

本人のものと思われるアカウントが見つかりました。

上記がその投稿です。

そこには数名の方一緒に写った「素敵なひと時」という投稿がありました。

穏やかな関係のように見受けられますね。

原口昌弘さんは俳優業もしているそうです。

日本タレント名鑑のほうに顔画像やプロフィールも掲載されています。

出演作は、Vシネマを中心に活躍されているようで、極道好きの人たちの間では知られた存在のようです。

 

原口昌弘・VIPトレーディング社長と千葉真一の関係は?

なぜ、原口さんは新田さんのためにガーシーchを脅すようなことをしたのでしょうか。

原口さんと新田さんは、直接的な知り合い同士ではないようです。

前述も致しましたが、原口さんはVシネマの俳優業もしておられます。

そして千葉さんの極道映画に出演経験があり、そこで2人は知り合ったと考えられます。

原口さんが知人の息子を危険を冒してまでかばう理由ですが、ガーシーchでは「千葉さんは原口さんに借金をしていたのでは?」と推測しています。

先日千葉さんはお亡くなりになられました。

そのため、原口さんは本人から借金を回収できなくなり、息子の新田さんから回収しようとしているのではないか、としています。

スキャンダルで新田さんが動くことができなくなると、返金も適わなくなるので、人気が落ちてほしくない、と考えているのかもしれません。

 

まとめ

今回は「原口昌弘のインスタと顔画像は?VIPトレーディング社長と千葉真一の関係は?」と題して記事にまとめてきました。

ガーシーchの東谷義和さんに、暴露ネタの投下を阻止する目的で、脅しのような行為があったと話題になっています。

その黒幕が原口昌弘という人物で、Vシネマを中心に俳優業をしておられます。

インスタグラムは投稿がないため、本人のものとは特定できませんでしたが、タレント名鑑に顔画像は公開されていました。

原口さんはVIPトレーディングという会社も経営しており、暴露ネタの中心になる、新田さんの父親の千葉真一さんとは借金でつながりがあるようです。

だからと言って脅迫行為は許されるものではありません。

今回の件で原口さんには常識をもって今後対応してほしいものです。