【学校どこ】阪神地区県立高校の男性セクハラ非常勤講師は誰?名前+顔画像特定は?

2021年9月21日、兵庫県教育委員会が教え子へのセクハラ行為で阪神地区の県立高校に所属する男性の非常勤講師(30歳代)を、減給10分の1(6か月)の懲戒処分にしました。

生徒が別の教師に相談して事件が発覚しましたが、被害者の女子生徒は嫌でしたよね。
一体、このセクハラ講師は誰で学校はどこなのでしょうか?

阪神地区県立高校の男性非常勤講師が教え子にセクハラ

報道によると…

兵庫県教委は21日、教え子にセクハラをしたとして、阪神地区の県立高校に所属する男性の非常勤講師(30歳代)を減給10分の1(6か月)の懲戒処分にした。

発表では、男性講師は7月中旬、女子生徒を誘い、校外へ車で食事に行った。その後、車酔いした生徒を車外のベンチで休ませる間、自分の膝に頭を乗せさせたり、手を握ったりした上、別れ際には抱き寄せたという。

生徒が7月下旬、別の教諭に相談して発覚。講師は「介抱のつもりで手を握った。公務員の自覚を逸した無責任な行為で反省している」と話しているという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d1b591870c42f7264e505ed337c1efe3e3470ab9

上記のように、男性非常勤講師は7月下旬、女子生徒を誘って車で学校の外へ食事に行きました。

その後車酔いした生徒を介抱している間、膝に頭を載せさせたり手を握ったりしたといいます。

本人はよかったと思いますが、被害者の女子生徒にはそのような気持ちはなかったと思います。

一方的な犯行と思われ、ひどい行為ですね。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

ネットの反応

国民
この男性講師は、常習犯かもしれません。再発防止のために、もっと厳しい処分が必要です。
国民
相手側は内心気持ち悪いおじさんだなとドン引きしてるだけなのは
気づかないんだろうな…
国民
他に相談できる先生がいてよかったし他の生徒もこれからその教師を警戒するだろう
国民
何で教師ってだけで罪に問われないんだろうか
いじめの原因だったり加担した奴がのうのうと教師続けてるし…
国民

全面的にこの少女を信じる訳では無いが教師としてのプライドより性欲にかまけて未成年に手を出したんだから辞めて欲しい

国民

教師に限らず学業に絡む大人は軽く謝罪して言い訳して逃げて許されるんだもの
無法地帯よね

出典:ヤフーニュース

阪神地区県立高校の男性セクハラ非常勤講師の学校はどこか特定は?

報道にあった阪神地区県立高校でセクハラをした男性非常勤講師は、どこの学校に勤務しているのでしょうか。

阪神地区について調べたところ、尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、宝塚市、川西市、川辺郡猪名川町を指すことがわかりました。

しかし、この中の市町村には高校が数多くあり、現在では特定することが難しいです。

ただ、今後SNSや匿名掲示板に情報が出るかもしれないので新しい情報が入り次第掲載いたします。

阪神地区県立高校の男性セクハラ非常勤講師は誰?名前+顔画像は?

報道にあった阪神地区県立高校でセクハラをした男性非常勤講師は誰なのでしょうか?

ただ、こちらも学校と同じく現時点では詳しい情報がわかっていません。

現在わかっている情報は以下の通りです。

 

性別:男
年代:30代
職業:非常勤講師

 

この男性講師については減給10分の1(6か月)の懲戒処分にとどまっていて、仕事は続けていると考えられます。

不祥事を犯した学校にいるか、あるいは不祥事を受けて転勤している可能性があります。

学校関係者であればわかると思いますので、詳しい情報をお持ちの方は問い合わせフォームからお願いします。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref