声優の花澤香菜の実家は東京都日野市の「おいなり食堂」! news everyで紹介

君の名は。の声優などを務める

映画「君の名は。」などの作品で知られる声優の花澤香菜さん。「パンとお酒とラジオが好き」という彼女の実家が、東京都日野市にあるいなり寿司の名店「おいなり食堂」ということがわかった。テレビの情報番組、news everyで紹介された。

花澤香菜とは?

花澤香菜(はなざわかな、1989年2月25日-)は、日本の声優、女優、歌手。東京都出身。大沢事務所所属。夫は声優の小野賢章。芸能界に入るきっかけは子役のオーディションのチラシを持ってきた母に「やる?」と言われて即答したからである。幼稚園児の頃より子役として活動した。バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、テレビドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演している。その間はビッグアップル、ファイブ☆エイト、スマイルモンキーに所属した。

出典:Wikipedia

たっくんのツイート

おいなり食堂とは?

おいなり食堂JR豊田駅から徒歩1分のところにある、おいなりさんと海鮮丼のお店。外観からするとテイクアウト専門店のように見えるが中でも食べられる。おいなりさんじゃ9種類で、セットもある。3種類選べる。
その他、すし定食やにぎりなどもある。海鮮丼と握り寿司は、お客さんからの要望でメニューに加わったそう。
テレビ朝日の「じゅん散歩」、TBS「Nスタ」、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」などの取材を受けたことがある。

花澤香菜さんの実家に対する国民の声

国民の声え、テレビでやってたいなり寿司屋さん、娘が花澤香菜ってマジ???おいなり食堂さんって名前なのね( ˇωˇ )そして本人はいなり寿司屋の娘なのにパンが好きってお父さん愚痴ってたwww

国民の声:everyみてたらいなり寿司屋さんの花澤香菜のお父さんが出てきて、最後オチに、いなり寿司屋の娘なのにパンが好きなんですよって言ってるのに笑ってしまった。たしかに。

国民の声花澤香菜さんのお父さん、今いなり寿司やさんやってるのかよwしかも香菜さんパンの方が好きってw

国民の声:「明日行ってみよう」と考えている人達へ、火曜日定休日ですってよ。

国民の声:変なことするやつが出ないことをただただ願う。

国民の声これは明後日から列ができるな・・・。

国民の声:こーいう時こそオタクの結束力が試されるんやぞ!

国民の声:元々声優雑誌かなんかで把握済みのガチ勢多くて草

国民の声:ええええ何回か行ったことあったけど知らんかった…。

国民の声ウソだろ?10回以上行ってるし、開店直後自分のブログで紹介したこと有るぞ(笑)

国民の声:寿司屋なのはラジオでたしか聞いたことがある。

国民の声:お父さんがすぐ仕事変えちゃうのをさんま大先生に相談していたのも昔の話。

国民の声:デュラララ!!のラジオで聴いたけど、豊永利行君の結婚話で娘を煽った張本人かぁ。

出典:Twitter

声優の花澤香菜
話題のニュースの最新情報をチェック!