博報堂セクハラ局長Xは誰?名前や部署も徹底調査!

2022年7月1日に、大手広告代理店の博報堂で起きてしまった不祥事が週刊誌の記事に掲載され、話題となっています。

その記事の内容としては、博報堂局長のセクハラを訴えたら派遣切りをされたという事のようです。

上司からのセクハラを相談窓口に通報したところ、わずか2カ月で派遣契約満了とされてしまったという被害女性。

名前や部署についても気になりますよね。

そこで今回は、「博報堂セクハラ局長Xは誰?名前や部署も徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

博報堂セクハラ局長Xは誰?

まずはじめに、博報堂セクハラ局長Xは誰?という疑問に関して調査をしていきます。

博報堂セクハラ局長X氏に関して調査をしていったところ、ある有力な情報を入手しました。

「関西支社や東京本社で営業として活躍。味の素やカルピスのCMにも携わっており、長澤まさみと会ったと自慢げに話すこともありました」

掲載元:文春オンライン

関西支社や東京本社で営業として活躍しているという情報です。

味の素やカルピスのCMにも携わっているとなると、社内でも主戦力な人物ということが、少しずつわかってきました。

ここまでの調査で博報堂セクハラ局長X氏に関わる情報は入手することが出来ました。

ですので、次の見出しからは、博報堂セクハラ局長X氏の名前や部署についても調査をしていく事とします。

 

博報堂セクハラ局長Xの名前や部署は?

前見出しでもあったように、ここからは、博報堂セクハラ局長X氏の名前や部署について詳しく見ていきましょう。

おさらいとして、博報堂局長であるX氏は、花形部署にいる事、そして関西支社や東京本社で営業をしているという情報がわかっています。

ではこの情報を元に博報堂セクハラ局長X氏について細かく調査をしていきます。

博報堂セクハラ局長X氏についてネット上やSNSなどでも細かく調査をしていきましたが、詳細については辿り着きませんでした。

博報堂からのコメントに関しても、現在調査中とのことでコメントを控えているようです。

まだ事件化はされていませんが、もしそうなった場合にはセクハラ局長X氏の名前や部署についても明らかになるかもしれません。

 

まとめ

今回は、「博報堂セクハラ局長Xは誰?名前や部署も徹底調査!」と題して記事をまとめていきました。

大手広告代理店である、博報堂の局長からセクハラをされたことを訴えたら派遣切りされたとして報じられたこの不祥事。

表に出ていないだけで、過去にも派遣という弱い立場の人達に対してセクハラが行われていたのでは、との声がネット上でも騒がれています。

この記事では、博報堂セクハラ局長Xは誰?とのタイトルで名前や部署に関しても調査をしていきましたが、現在はまだ情報量が少ないようです。

もし今後事件化などされた場合は、会社側のコメントや、セクハラ局長X氏についての情報なども特定される可能性が高いでしょう。

その際はまた記事を更新し、詳細などをお伝えさせて頂ければと思っています。