箱崎翔の顔画像,自宅住所,会社は?草加市解体工が須藤政美さん殺害

  • 2021年8月6日
  • 2021年8月6日
  • 殺人

埼玉県草加市のアパートで、同居していた男性の顔面を殴り、死亡させたとして、解体工の箱崎翔容疑者が逮捕されました。同僚の須藤政美さんの顔を拳で殴り、死亡させた疑いです。日常的に暴力をふるっていたとみられています。箱崎翔容疑者の顔画像や自宅アパートの住所,会社などを調べてみました。

解体工の箱崎翔容疑者が同僚の須藤政美さんを殴り殺害

報道によると…

埼玉県草加市のアパートで、同居していた男性の顔面を殴り、死亡させたとして、解体工の男が逮捕されました。

警察によりますと、解体工の箱崎翔容疑者は今年6月25日、草加市のアパートで、同僚の須藤政美さんの顔を拳で殴り、死亡させた疑いが持たれています。須藤さんは搬送先の病院で約1か月間、意識不明の状態が続いた後、死亡しました。

箱崎容疑者は須藤さんら会社の同僚7人で同居していて、須藤さんやもう1人の同僚に、日常的に暴力をふるっていたとみられています。

調べに対し、箱崎容疑者は「ウソをつかれたりしたのでムカついてやりました」と容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/91a51e21c6b7f89e432cbb621c0a4687b2f0876e

解体工の箱崎翔容疑者は2021年6月25日、埼玉県草加市のアパートで同居していた須藤政美さんの顔を拳で殴り死亡させた疑いです。年齢的に先輩の男性に手を出すとは、どういう神経なのでしょうか。
箱崎翔容疑者は同僚と同居していて、日常的に暴力をしていたようです。ひどい男ですね。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

解体工しているまっとうな方もいると思うのに、
こういう輩のせいで職業にイコール暴力的、感情制御できない、野蛮、っていう
荒っぽいイメージがついてしまう…
このコロナ禍で タコ部屋にして従業員住まわせてる会社ってどーなの? 仕事でも プライベートでも顔付け合わせて生活してたら小さな不満の1つ2つ出てきて当たり前 だけどーー人を殴っていい理由にならない
出典:ヤフーニュース

箱崎翔容疑者のプロフィール

名前:箱崎翔
年齢:26歳
住所:埼玉県草加市
職業:解体工
容疑:※人
学歴:不明

箱崎翔容疑者は埼玉県草加市に住む、26歳の男性です。仕事は解体工として働いています。建物を解体する仕事ですが、どうしてもこの仕事をしている人は悪いイメージがつきまといます。全うな人もいますが、箱崎翔容疑者のような人間がいるからでしょうか。

インターネット上では箱崎翔容疑者に対して、このようなコメントが出ています。

タコ部屋の中にもカーストがあるんだね
44歳の方が亡くなって26歳の働き盛りも逮捕されちゃって会社は大変だろう

解体業、鳶、建築関係ってこんな奴らが多いから悪いイメージ持たれるよね。
出典:ヤフーニュース

箱崎翔容疑者の自宅住所は?

報道されていた映像から調査を進めた結果、
箱崎翔容疑者の自宅住所かつ事件現場となったのは、

埼玉県草加市青柳3丁目20−5の「ハイム青柳」と
いうことがわかりました。

地図はこちらです。

外観はこのようになっています。

箱崎翔容疑者の会社名はどこ?

箱崎翔容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在箱崎翔容疑者の働いている会社については報道されていません。

ただ、箱崎翔容疑者は同僚と一緒にアパートに住んでいたと報道されており、インターネット上では、会社の姿勢を問う声もあがっています。

どんな間取りかは分からないけど、同じ部屋に5人もいたら、頭おかしくなるわ。上下関係があったなら、なおさらだと思う。
野郎5人で同じ部屋で寝起きなんて
現代版タコ部屋か?
この会社も調べた方がいいんじゃない?

出典:ヤフーニュース

 

箱崎翔容疑者の顔写真

 箱崎翔容疑者の顔写真
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/91a51e21c6b7f89e432cbb621c0a4687b2f0876e

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

箱崎翔容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

同姓同名のアカウントが複数存在存在しましたが、本人のものと断定する情報がありません。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

 

国民
真面目にやってる解体工もいるのに、こんな奴がいるから白い目で見られるんだよ。路上喫煙、ダボダボのニッカ、乱暴な運転…
国民
社会人にもなって人を殴るとか…どーしてそんな発想になるの? この業界では
普通なの? 業界全体で反暴力のキャンペーンが必要ですね。
国民

被害者も警察に相談に、行けなかったんだろうね。相談に、行ってしまったら、生活の維持や身の危険を感じるようになるから。他に3人もいて、見て見ぬ振りだったのか。

国民

同部屋の人かどうかは記載がありませんが、別の2人からも暴行を受けて骨折とのこと。とばっちりを恐れてか、見て見ぬ振りが常態化していたのかもしれませんね。どんな嘘をつかれたら、人をフライパンで殴って骨折させたり、死に至るほど顔を殴るほどムカつくのでしょうか。

国民

人の相部屋。ムカついたからぶん殴るとかどんな会社だよ。刑務所以下。奴隷扱いかよ。そらー、軽犯罪して刑務所暮らしの方がいいと思っている人も出てくるよ。

国民

怖い業界。関わりたくないわ。

出典:ヤフーニュース