箱根駅伝ザーボンが美人!名前や仕事と年齢を徹底調査!

箱根駅伝で例年の恒例となっているフリーザ軍団による沿道応援。

そのうちザーボンの仮装をしている女性が美人だ話題となっています。

一体この女性は何という名前で、何の仕事をしているのでしょうか。

年齢も気になりますので徹底調査してみました。

そこで、「箱根駅伝ザーボンが美人!名前や仕事と年齢を徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

箱根駅伝ザーボンが美人!

箱根駅伝でザーボンのコスプレをした女性が美人と話題となっていますが一体どんな人物なのでしょうか。

そこでTwitterプロフィールを確認してみたところ、イタリア、日本、イスラエルの絵文字がありました。

本人から国籍などについては発言されていませんがこの3国の血が入っている可能性は高いと思われます。

また見た目からして日本離れした特徴的なルックスをしているのでまずハーフであることは間違いないというネット上の意見も多いです。

>>箱根駅伝ザーボンのかわいい顔画像や、すっぴんと加工前についてはこちらをご確認ください。

 

箱根駅伝ザーボンの女性の名前や仕事と年齢を徹底調査!

箱根駅伝でザーボンのコスプレをしていた女性の名前や仕事と年齢などは公開されているのでしょうか。

今現在分かっている情報は以下になります。

現役チアリーダー。

日本在住。

身長:160㎝。

握力:右37、左29。

ネットやツイッター上で他の情報も色々調べてみましたが本名や年齢など重要な情報は今のところ不明となっています。

やはりコスプレイヤーをしているだけあって謎に包まれている部分は多いようです。

画像を見てもわかる通りこれだけ可愛い女性なので今後より一層注目されそうですね。

このザーボンの仮装をしているのは、「じゅぱんちゃん」という女性です。

じゅぱんちゃんについてはこちらの記事をご確認下さい。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「箱根駅伝ザーボンが美人!名前や仕事と年齢を徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると

じゅぱんちゃんはイタリア、日本、イスラエルの血が入っている可能性が高く、箱根駅伝に映っていたことでネット上で美人すぎると大きな注目を集めています。

また名前や仕事と年齢を徹底調査してみましたが身長と握力以外に関する情報は公開されておらず、どのような人物なのか詳しい情報はまだシークレット状態のようです。

彼女はコスプレヤーということもあり、今後もSNSやメディア上で注目を浴びる可能性が高いのでまた新しい情報が分かり次第追記します。