ハジュンママのwiki+YouTube動画|インスタ+家族(夫子供)

韓国で人気のYouTuber、ハジュンママをとりあげます。

第3子を妊娠中の人気YouTuber・ハジュンママですが、自動車に乗車中、大型トラックに追突されたことを報告し、ひどい事故の様子を公開したとして話題となっています。

彼女は一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

スポーツ報知は以下のように報じています。

 第3子を妊娠中の人気YouTuber・ハジュンママが20日までに自身のインスタグラムを更新。自動車に乗車中、大型トラックに追突されたことを報告し、ひどい事故の様子を公開した。

ハジュンママは韓国で人気のYouTuberで、長男ハジュンくんや夫との日常を公開している。この日、ハジュンママは祖母の家を訪れようとしたところ、トラックに追突されたことを報告。白いボルボXC90の後部が全体的につぶれ、ガラスの割れた様子と、後ろに大きなトラックが停車している写真を掲載。「その瞬間は記憶にない。事故の時は、ハジュンは怖がって泣いていて、私は鼻血をたくさん流していた。慌てて車のシートにいるのが怖くなって、降車した」と生々しい事故の様子を記した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/b8f60b4338a4034c30baea68daddcebe477aa881

 

ネットの反応

国民
人気なのかも知りませんが、出来ましたら、その人気の基準示してください、私は今初めて知りました。
国民
気分が悪くなって別の車に変更した?
体調が悪くて事故る可能性があるから自分の身を守るために丈夫な車に変更しましたよって事?
どっちが原因の事故なん?
国民
子育て中に次男を亡くし、その上交通事故だなんて試練が続きますね… とにかく母子共に無事でよかった。
国民

韓国は交通マナーが悪い? 違反が多いと聞きます。改善したほうがいいですね

国民

軽自動車だったら●んでいたかもしれませんね?
ボルボやメルセデスは頑丈です。(昔からそれが売りでしたからね)

国民

自分の子供でyoutubeやってる親の気が知れないわ。
だいたい皆可愛く無い子ばっかりなんだよね。

出典:ヤフーニュース

ハジュンママのwiki経歴+YouTube動画

YouTuberとして活動しているハジュンママですが、夫であるハジュンパパと、ビーグル夫婦という名前でYouTubeをで長男ハジュンくんや夫との日常を公開してます。

 

ビーグル夫婦は30万人のチャンネル登録者を保有しているユーチューバーです。2020年6月に次男のイジュン君を亡くした後は活動を暫定的に中断していましたが、最近活動を再開しています。

 

YouTubeはこちらから見ることができます。ただ、正直韓国語なのでさっぱりわかりません(笑)

 

ちなみに「ビーグル」というのは、韓国で賑やかなやうるさいという意味があるようです。

 

ハジュンママの年齢やインスタ+家族(夫子供)

ハジュンママはインスタグラムも利用しているようです。
こちらが彼女のアカウントです。

 

こちらでも家族との日常や子どもの成長についてつづられています。

 

ハジュンママの年齢も調べてみましたが不明でした。恐らく外見から推測すると、20~30代ではないでしょうか。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref