Gucci Princeのwikiプロフ!本名や彼女生年月日も調査!

  • 2022年8月28日
  • 2022年8月28日
  • 訃報

2022年8月24日にラッパーとして活躍されていた、Gucci Prince(グッチプリンス)さんが亡くなったと所属事務所から発表されました。

そんなGucci Princeさんはまだ22歳でしたが、死因は転落死だという事が明らかになっています。

ネット上を見ていくと、Gucci Princeさんのwikiプロフ、本名などが気になっているという方が非常に多いようです。

彼女の存在や生年月日についても知りたいと思いますよね。

そこで今回は、Gucci Princeのwikiプロフ!本名や彼女生年月日も調査!と題して記事をまとめていきます。

 

Gucci Princeのwikiプロフ!

・名前    Gucci Prince(グッチ・プリンス)

・年齢  22歳(享年)

・血液型 B型

・職業    音楽家・ラッパー

・住所   東京都港区台場

・グループ Normcore Boys (2021年活動休止)

・その後は主にソロ活動

 

Gucci Princeの本名は?

Gucci Princeさんの名前の由来は、廃ブランドのGUCCIが好きだからだという事でその名前をつけたようです。

天才的と言われたラップやそのユニークなキャラクターから若くして亡くなったことを惜しんでいるファンがとても多い印象です。

そんなGucci Princeさんですが、本名に関しては公表をしていないことがわかりました。

出身地は東京になっていますが、実はGucci Princeさんはフィリピンとのハーフでした。

そのため、何か本名を明かしたくない理由などがあったのかもしれませんね。

 

Gucci Princeの彼女は?

そんなGucci Princeさんですが、彼女などはいたのでしょうか。

ラッパーとして、クラブハウスやフェスなどに出演されている時には女性ファンも多かったと思われるため、さぞモテていたでしょう。

ですが彼女についての情報はネット上には何もなく、あくまで推測という形になります。

将来の夢はグラミー賞を獲る事と言っていた事もあったため、もしかしたら音楽にかける時間が多く、相手が居なかったのかもしれませんね。

どちらにせよ男女関係なく、沢山の人々から愛されていたという事が、Twitterを見ていくと非常に良く伝わってきます。

 

Gucci Princeの生年月日は?

Gucci Princeさんの生年月日についてですが、どこを調べても公表されていませんでした。

本名と過去に関しても明かしていないことから、何か他の人に触れられたくない過去があったのかもしれませんね。

亡くなってしまった今、それを知る術はないですが、ここまで突っ走ってきた分、休憩する時が来たのかもしれませんね。

沢山のHIPHOPファン達を笑顔にし、感動を与えてきたGucci Princeさん。

22歳というあまりにも早すぎる死に困惑しているファンも多いと思います。

ですが、彼がこれまで世に残してきた曲や記憶は永遠に失われる事は無いでしょう。

これまでお疲れさまでした、ご冥福を心からお祈りいたします。

 

まとめ

今回は、「Gucci Princeのwikiプロフ!本名や彼女生年月日も調査!」と題して記事をまとめていきました。

音楽家やラッパーとして活躍していたGucci Princeさんは2022年8月24日に22歳という若さで亡くなってしまいました。

HIPHOP好きが唸る天才的なラップと独特のキャラクターでファンに夢と感動を与えてきました。

この記事では、そんなGucci Princeさんのwikiプロフなるものを書いたり、本名や彼女の存在に関しても調査をしていきました。

生年月日に関しても調べましたが、Gucci Princeさんの素性は謎に包まれており、結果的には何もわかりませんでした。

これからHIPHOPを志す人たちにとっては、記録よりも記憶に残る偉大なアーティストになっていくでしょう。