グレタ・ベドラーのwikiプロフィール!インスタと彼氏の画像は?

ロシアのプーチン大統領を「サイコパス」と非難したロシアのモデル、グレタ・ベドラーさんが行方不明になってから約1年後に遺体で発見されました。

15日(現地時間)、インディペンデントやフォックスニュースなどの外国メディアによると、ロシア出身のモデル、グレタ・ベドラーさん(23)は、車の中のスーツケースの中から遺体で発見されたといいます。

ベドラーさんはロシアで活動し、プーチン大統領を辛らつに批判してきた人物で、彼女は昨年1月、自身のSNSでプーチンについて「彼が本当に何でもできると思うのか」とし「彼がロシアのためにすることは失敗する」と主張していました。

それとともにプーチンは小心者で臆病だと表現し、書き込みをした後、行方不明になっていました。

そんなグレタ・ヘドラーさんのWikipediaプロフィールが気になります。

また、インスタと彼氏の画像はあるのでしょうか。

そこでこの記事では、「グレタ・ベドラーのwikiプロフィール!インスタと彼氏の画像は?」と題して、調査したことをまとめました。

 

グレタ・ベドラーのwikiプロフィール!

グレタ・ベドラーのWikipediaを調べたところ、発見されずそのプロフィールはほとんど明らかになっていません。

現在分かっている情報は以下の通りです。

主なプロフィール
・年齢:23歳(享年)

・生年月日:1998年

・身長:167cm

・出身地:ロシア モスクワ

・最終学歴:ロモノーソフ モスクワ州立大学

・その他:父親は会社を経営する社長で、母親は主婦

23歳という若さでの不可思議な死にロシア国民の間では衝撃が広がっています。

グレタ・ベドラーさんの死因についてはこちらをご確認ください。

関連記事

ロシアのプーチン大統領を「サイコパス」と非難したロシアのモデルが、1年前から行方不明になっていましたが、15日(現地時間)の外国メディアによると、ロシア出身のモデル、グレタ・ベドラーさん(23)は、車の中のスーツケースの中から遺体で発見され[…]

グレタ・ベドラー 死因 かわいい 画像 Facebook 調査

 

グレタ・ベドラーのインスタと彼氏の画像は?

グレタさんのSNSを調べたところ、インスタグラムを発見することができました。

事件の犯人は彼女の同い年の彼氏、ドミトリ・コロビンと指摘されていました。

ドミトリ容疑者は、ベドラーさん殺害の事実を捜査当局に自白し、政治的見解とは関係のないカネの問題で口論の末、犯行に及んだと供述していることが判明しています。

そんな彼氏の画像はあるのでしょうか。

ドミトリ・コロビンと検索したところ、ヒットしたものは見つかりませんでした。

グレタ・ベドラーさんはモデルでしたが、彼氏は一般人なのかもしれません。

今後、画像が公開される可能性もあるので、判明次第追記いたします。

 

犯人の元彼氏ドミトリ・コロビンの顔画像!

その後の調査で、グレタ・ベドラーさんの彼氏だったドミトリ・コロビンの顔画像を見つけることができました。

上記がその画像です。

報道では、グレタさんとドミトリは金銭トラブルを抱えていたようです。

このことが犯行動機だったようですね。

 

まとめ

この記事では、「グレタ・ベドラーのwikiプロフィール!インスタと彼氏の画像は?」と題して、調査したことをまとめました。

グレタ・ベドラーのWikipediaを調べたところ、発見されませんでしたが、彼女が1998年生まれで年齢は23歳、出身地はモスクワで身長167cm、最終学歴はロモノーソフ モスクワ州立大学であることは公にされています。

また、インスタと彼氏の画像を調べたところ、インスタが発見されました。

その後の調査で彼氏の画像も特定することができました。

彼氏はグレタさんを殺害した犯人ということはすでに明らかになっており、その犯行動機は金銭トラブルだったようです。