グレタ・ベドラーの死因は?かわいい顔画像とFacebookも調査!

ロシアのプーチン大統領を「サイコパス」と非難したロシアのモデルが、1年前から行方不明になっていましたが、15日(現地時間)の外国メディアによると、ロシア出身のモデル、グレタ・ベドラーさん(23)は、車の中のスーツケースの中から遺体で発見されたことが分かりました。

ベドラーさんは自身のSNSでプーチンについて「彼が本当に何でもできると思うのか」とし「彼がロシアのためにすることは失敗する」との批判をし、政治的な背景も疑われていました。

グレタ・ベドラーさんの死因は一体何なのでしょうか。

また、かわいい顔画とFacebookも気になります。

そこでこの記事では、「グレタ・ベドラーの死因は?かわいい顔画像とFacebookも調査!」と題して、調査したことをまとめました。

 

グレタ・ベドラーの死因は?

グレタ・ベドラーの死因は彼氏の痴情のもつれによる殺害が原因とみられています。

ドミトリ容疑者は、ベドラーさん殺害の事実を捜査当局に話し、政治関係のないカネの問題で口論の末、犯行に及んだといいます。

犯行後、ドミトリ容疑者はスーツケースの中にベドラーさんの遺体を入れ、3日間ホテルの部屋に滞在したということです。

その後、遺体が入ったスーツケースを自動車のトランクに入れ、300マイル運転してリペツク地域に移動。

犯行が怪しまれないように、ベドラーさんのSNSに書き込みを続けたことも判明しています。

 

グレタ・ベドラーのかわいい顔画像とFacebookも調査!

グレタ・ベドラーさんのかわいい顔画像を調査したところ、本人の写った顔画像が発見されました。

また、Facebookは確認出来ませんでしたが、インスタグラムが発見され、本人の顔画像も投稿されていました。

グレタ・ベドラーさんのプロフィールや彼氏の画像はこちらをご確認ください。

関連記事

ロシアのプーチン大統領を「サイコパス」と非難したロシアのモデル、グレタ・ベドラーさんが行方不明になってから約1年後に遺体で発見されました。15日(現地時間)、インディペンデントやフォックスニュースなどの外国メディアによると、ロシア出[…]

 

世間の声!

国民Aさん
ロシアの法律、司法より大統領の方が上であることがはっきりしたので、この記事にある容疑者の情報についても、あとから付けたでっち上げと考えることが、妥当だと思ってしまう。権力者や行政府が法律より上にある国家が国連の常任理事国で良いのだろうか。国際秩序、国際平和について、新たな枠組みを構築することが急がれるような気がする。
国民Bさん
やはり共産国家ってのはごく一部の人間が全権限を握り国民を力で支配する構図なので
一部の人間が暴走した場合、国がおかしくなってしまうリスクが大きいね。
人間には欲があるし一度握った権力や地位をそうは簡単に手放そうとはしない、
将来的にはまったく己の欲望を持たずすべて国民のためになることを考えられるAIプログラムに国を支配してもらったらまた違うのかもしれないけど。

まとめ

この記事では、「グレタ・ベドラーの死因は?かわいい顔画像とFacebookも調査!」と題して、調査したことをまとめました。

グレタ・ベドラーの死因は彼氏の痴情のもつれによる殺害が原因とみられています。

また、グレタ・ベドラーさんのかわいい顔画像を調査したところ、本人の写った顔画像が発見されました。

Facebookは確認出来ませんでしたが、インスタグラムが発見され、本人の顔画像も投稿されていました。

今後新しい情報が入り次第、追記いたします。