後藤聖弥サッカーの死因はなぜ?結婚相手や家族子供も調査!

ジェフユナイテッド市原・千葉は、トップチームスタッフの後藤聖弥さんが亡くなっていたことを発表しました。

後藤さんが亡くなったのは8月15日享年は32歳です。

後藤さんは2013年~2018年にジュビロ磐田でマネージャーとして勤務し、2019年からはジェフユナイテッド市原・千葉でキットマンとして働いていました。

キットマンとは選手が着用するユニフォームやスパイクなどや、ボールなどの用具整備を行う、裏方として欠かせないスタッフのことです。

突然の訃報に関係者やサッカーファンからは驚きと悲しみの声が上がっています。

後藤さんはなぜ亡くなったて、死因は何なのでしょうか。

そして後藤さんには結婚相手はいて、家族や子供はいるのでしょうか。

今回は「後藤聖弥サッカーの死因はなぜ?結婚相手や家族子供も調査!」と題してまとめていきます。

 

後藤聖弥サッカーの死因はなぜ?

後藤さんの訃報では8月15日に亡くなったと発表されていますが、死因は公表されていません。

事故や病気なら隠すことなく公表されるであろうことから、SNS上では根拠のない憶測が飛び交っています。

報道へ寄せられるコメントにも死因を尋ねる声や、新型コロナの関係ではないかという憶測が出ています。

また、不要な憶測を無くすためにも死因を公表すべき、や公表できないなら訃報を出すべきではなかったのではないか、といった声が見受けられました。

今後、このような声から低評価の声が増えてしまわないためにもチームからの追加発表が求められるでしょう。

 

後藤聖弥サッカーの結婚相手や家族子供は?

後藤さんが結婚しているかを検索しましたが、そのような記述を見つけることはできませんでした。

後藤さんは裏方のスタッフなので、選手のように結婚されても大きく公表されないのかもしれません。

しかしツイッターで、以前後藤さんが所属していたジュビロ磐田に所属していたことがある方が、久しぶりに後藤さんにあったと投稿していました。

その投稿の中に赤ちゃんを抱っこしている画像があります。

そこには「赤ちゃんかわいい」と記述があり、その前後に後藤さんと肩を並べる画像がありますので、自分の子どもではないと考えられます。

とすると、画像の赤ちゃんは後藤さんの赤ちゃんなのでしょう。

となれば後藤さんは結婚して子供もいるということになります。

この投稿が2019年の投稿なので、この赤ちゃんも今は3~4歳になるでしょう。

しかしこれは投稿を基にした推測ですので、断定はできません。

 

まとめ

今回は「後藤聖弥サッカーの死因はなぜ?結婚相手や家族子供も調査!」と題して、記事にまとめてきました。

ジェフユナイテッド市原・千葉は、トップチームスタッフの後藤聖弥さんが亡くなっていたことを発表しました。

後藤さんが亡くなったのは8月15日享年は32歳です。

後藤さんがなぜなくなったのかと言った死因については公表されていません。

そのため報道を知った人からは根拠のない憶測が飛び交っています。

後藤さんは結婚しているかについても検索しましたが、そのような情報を見つけることはできませんでした。

しかし後藤さんが過去に所属していたところにいた方のSNSで、後藤さんと肩を並べている画像と、赤ちゃんを抱っこしてかわいいといっている投稿があります。

このことから赤ちゃんは後藤さんの子供で、現在は3~4歳ではないかということと、奥さんもいるのではないかということが推測できます。