後藤亜由美の顔画像+インスタ|自宅住所と大学どこ?事故原因はスマホ?

2021年11月8日午後、名古屋市名東区の交差点で玉突き事故があり、横断歩道を渡っていた84歳の女性が巻き込まれ亡くなりました。

この事故で最初に追突した軽乗用車を運転していた名古屋市北区の大学生・後藤亜由美容疑者が現行犯で逮捕されました。

報道の概要

報道によると…

8日午後、名古屋市名東区の交差点で、玉突き事故があり、横断歩道を渡っていた84歳の女性が巻き込まれ死亡しました。

8日午後6時ごろ、名東区香流2丁目の香流コミュニティセンター前交差点で、左折するため横断歩道を渡る人を待っていた乗用車に、後ろから走ってきた軽乗用車が追突しました。追突された乗用車は横断歩道にいた山田久子さん(84)をはね、さらに信号待ちをしていた別の車にぶつかって止まりました。

山田さんは頭を強く打つなどしてまもなく死亡、乗用車を運転していた男性(52)も軽傷です。

警察は最初に追突した軽乗用車を運転していた名古屋市北区の大学生・後藤亜由美容疑者(20)を過失運転致傷の現行犯で逮捕し、事故の原因を調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ab7989d667229fe42eb832579ccad5c1688a7ebe

後藤亜由美容疑者のプロフィール

名前:後藤亜由美
年齢:20歳
住所:名古屋市北区中杉町二
職業:大学生
容疑:過失運転致傷

後藤亜由美容疑者の自宅住所は?

報道によると、後藤亜由美容疑者の自宅住所は、名古屋市北区中杉町二とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

後藤亜由美容疑者は大学生なので、実家かアパートに暮らしている可能性が高いと思われます。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

後藤亜由美容疑者の大学はどこ?

後藤亜由美容疑者は現在大学生と報道されています。調べたところそれらしき情報がなくどこの大学生なのかはわかっていません。

ただ、後藤亜由美容疑者は名古屋市内在住なので名古屋市内の大学と考えることができるでしょう。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

容疑者の事故現場はどこ?

後藤亜由美容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、名東区香流2丁目の香流コミュニティセンター前交差点と報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

 

 

後藤亜由美容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

後藤亜由美容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
何かしらの、【ながら運転】してたんやろうね
常習的に、ながら運転してたのかもね。
国民
追突された運転手さん、お亡くなりになられたかたが本当に気の毒でなりません。
嫌やな。ちゃんと譲ろうと止まったのにぶつかられて人をひいてしまうなんて。
追突されてしまった方の心のケアをどうぞよろしくお願いします。
国民
歩行者の横断待ちで止まっている車を押し出すほどの速度で追突するかね?
信号機は、青だったんだろうが。
国民
歩行者渡り待ちの車を平気で追い越したり、クラクション鳴らしたりは経験したことあるけど追突って…
前見て運転出来ないなら、いくら若くても免許取り上げてOK
国民

またルールを守っている人が被害に遭う、理不尽な事故。ひどい話。
追突された車が人や更に車にぶつかってやっと止まるほどって、どれほどのスピードでぶつかったのか。

国民

前見て運転してたらこんなことにはならない。
追突された方、亡くなられたおばあちゃん、大変お気の毒です…

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref