後藤洋史の顔,自宅住所,大学,Facebook!宮崎で草所持で逮捕の大学生

宮崎県の大学生が草を所持していたとして逮捕されました。逮捕されたのは、宮崎市本郷南方の大学生、後藤洋史容疑者です。駐車中の車内で草たばこを所持していたほか、営利目的で譲り渡した疑いがあります。後藤洋史容疑者の顔や大学、Facebook、自宅住所などを調べました。

宮崎市の大学生、後藤洋史容疑者が自宅の駐車場車内で草所持し逮捕

報道によると…

先月、宮崎市内で大麻を所持していたほか、営利目的で譲り渡したとして大学生の男が警察に逮捕されました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、宮崎市本郷南方の大学生、後藤洋史容疑者、22歳です。

警察によりますと、後藤容疑者は、先月24日、午後6時ごろ、宮崎市本郷南方にある後藤容疑者の自宅敷地内に駐車中の車内で大麻たばこ2本を所持していた疑いが持たれています。

また、後藤容疑者は、去年12月下旬に宮崎市内の駐車場で、すでに大麻所持の疑いで逮捕されている知人の男に対し、大麻およそ1グラムを6000円で譲り渡した疑いが持たれています。

警察が、この知人の男の取り調べを進めていたところ、後藤容疑者の名前が浮上し、逮捕に至りました。後藤容疑者は、警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察で大麻の入手先などについて調べを進めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/8676de7eaa1d1090f8f9db19e24c7ac055e42075

大学生が、違法の草に手を出すという事件が起きました。宮崎市本郷南方の大学生、後藤洋史容疑者は、車の中に草を持っていたほか、2020年12月に知人の男性に草を1グラム6000円で譲り渡した疑いです。転売で儲けようとしたのでしょうか。
警察が知人男性を調べていたところ後藤容疑者が浮上したといいます。悪さをすれば捕まるという典型ですね。

後藤洋史容疑者のプロフィール

名前:後藤洋史
年齢:22歳
住所:宮崎市本郷南方
職業:大学生
容疑:大麻取締法違反
学歴:不明(宮崎県内大学?)

後藤洋史容疑者は、宮崎市本郷南方に住む22歳の男性です。
現在は大学生です。

自宅住所を調べてみると、下記のあたりです。

実家暮らしなのか、一人暮らしをしているかは明らかになっていません。大学生なのでアパートで一人暮らしをしている可能性は高いです。

後藤洋史容疑者の大学はどこ?

後藤洋史容疑者が通っている大学を調べてみましたが、現在後藤洋史容疑者の大学名は報道されておらずわかりません。

ただ、宮崎県内に住んでいることから下記のいずれかの大学なのではないでしょうか。

宮崎大学
宮崎県立看護大学
宮崎公立大学
九州保健福祉大学
南九州大学
宮崎国際大学
宮崎産業経営大学
宮崎の短期大学
南九州短期大学

男性であることから、看護大学や短期大学は可能性が低いと思われます。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、逮捕されたのですから大学での処分は確実でしょうね。

後藤洋史容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

後藤洋史容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
大麻が覚醒剤のように身体に悪いかは別として、宮崎、特に青島辺りは多いね。サーファーから話持ちかけられたという人もいた。
これから県外のサーファーも増えるから、取締も強化しないといかんですな。
国民
宮崎ってちょっと前からこの案件で動いてたような。小規模県ならホントに撲滅できちゃいそうだな。
こんな譲渡みたいんでも営利ついた引き換えに実名報道か。
ほんのちょい前なら高校生、大学生に全力で同情してたが、危機感無さすぎて簡単に捕まり過ぎ。とばっちりがくる。
国民
経路を追えば芋づる式に発覚するだろう。
なぜ違法行為をしてしまうのか。
捜査を続けて欲しい。
国民
まだ若い。これから更生して生きて欲しい。みんな、いろんな事を抱えて生きてる。それは生きてるからこそ、楽な選択はしないで欲しい。
国民
20歳にして名前が世間に晒されて人生摘んだな。
国民
宮崎県に限らず、大学生の大麻汚染が尋常じゃない。
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref