剛力彩芽と前澤友作氏が二度目の破局 「新しい人を探す方が幸せ」

2020年初めに復縁したが2度目の別れ

報道によると…

剛力彩芽(28)とZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役の前澤友作氏(45)が破局したことが1日、分かった。複数の関係者によると、2人は昨年初めに復縁していたが3月中旬に話し合いの末、2度目の別れを決断した。前澤氏は「ノーコメントでお願いします」と明言を避けた。

出典:日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f08d0eefc6a1f763a17c28e65c374ec3124d4e33

剛力彩芽と前澤友作の破局に対する国民の声

国民の声お互いに自分のやりたい事を話し合い円満に別れたのなら良かったのではないでしょうか。喧嘩別れしたのではないし、この先3度目の復縁もあるかも知れない。

国民の声:剛力彩芽が自家用ジェットでサッカー観に行って浮かれた投稿してたの懐かしいな。SNSでのラブラブアピールは別れた時に恥ずかしいよな。

国民の声1回目の破局は、未練ありありですぐに復縁しそうと思ったけど、2回目は復縁は無さそうだね。もうソコに気持ちは無いって感じがする。シングルマザーになる覚悟かと思ったけど違うのか。

国民の声:口説くんだろうけど剛力彩芽と前澤友作の未来は逃げるんだろうね。君の気持ち優先とか言いながら、、、、。はっきりしないんだろうね。そして最後は君の人生なんだから自分で決めなよってさ。

国民の声剛力彩芽と前澤友作の二人はやりたいことが余りに多そうだからどっちかが完全に折れない限りは、くっついては離れての繰り返しだろうね。しかし、お互いに絶対に折れないタイプ。

国民の声:剛力彩芽と前澤友作は結婚すらしていないのに、わざわざいちいち報告する必要ないでしょう?お互い独身なんだし、他にも大勢の仲良い人いるでしょうし。報告したところで、パパラッチが大人しくなるわけでもなく。なんでいちいち?

国民の声:ほとんどとは言いませんが、年頃の女性にとっては結婚はない、と言う相手に対してお花畑のうちはそれでもいいと思っていてもある程度時が経てば疑問符がつくでしょうね。お金があるからと未入籍のまま出産して生活の面倒を見てもらうのを良しとするか、それは嫌だと思うか。剛力彩芽さんが後者であったなら見直すと言う言い方はまちがってるかもしれませんが私は良いと思います。

国民の声大きな声で言いたい。復縁は200%上手くいかない。新しい人探すほうがよっぽど幸せになる。1度、割れた皿のカケラをかき集めていくら繋ぎ合わせても、その繋ぎ目から水がこぼれて結局カラカラになるとかよく言うけど恋愛もそう。1度駄目になったらとことん駄目。

国民Aさん

剛力彩芽は大人になってからも父親と入浴するくらいに、家族が仲良しな家庭に育ってその沁みついた家族の感覚を真逆に捨てて違う世界に生きるって無理しちゃったかな?

出典:ヤフーニュース

Twitterの反応

編集部より一言

剛力彩芽さん、お花畑の期間を過ぎて、独立もして、はたと現実を見つめ直したのでは?前澤さんは恋愛相手としてはとても良かったでしょう。いろんな世界を見せてくれて、彼女の意志も尊重してくれて。これからの人生にプラスになったと思う。

話題のニュースの最新情報をチェック!