伏屋広信の経歴や学歴は?インスタと顔画像も徹底調査!

愛知県日進市の小学校教師がスマートフォンで友人の交際相手の裸を盗撮したとして注目されています。

愛知県日進市に住む人や、学校関係者にとっては衝撃的ですよね。

逮捕されたのは、伏屋広信容疑者(24)です。

伏屋広信容疑者は4月23日、宿泊していた日進市内の友人宅で浴室の脱衣所にスマホを設置して、友人の交際相手で24歳の女性の裸を盗撮した疑いが出ています。

女性より先に入浴し、携帯電話の動画撮影機能を作動させて脱衣所に設置していたといいます。

かなり巧妙な手口ですよね。

今回逮捕された伏屋広信容疑者ですが、経歴や学歴はわかっているのでしょうか?

また、インスタと顔画像はあるのでしょうか。

そこで、「伏屋広信の経歴や学歴は?インスタと顔画像も徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

伏屋広信の経歴や学歴は?

 

今回逮捕されたのが小学校教師ということもあって、伏屋広信容疑者の経歴や学歴が気になる方が多いと思います。

現時点では経歴や学歴に関する詳しい情報は入っていません。

しかし、年齢は24歳と報じられているので社会人となって最初の勤務先の小学校が日進市立西小だったのかもしれません。

せっかく念願の教師として働いたのに、このような犯罪で処分を受けることになるとは何をしているのでしょうか。

家族や親が知ったら悲しむことでしょう。

 

伏屋広信のインスタと顔画像は?

女性の盗撮事件を行った伏屋広信容疑者の顔画像やインスタはあるのでしょうか。

こちらの方で各報道で確認しましたが、現時点では顔画像は公開されていませんでした。

また、SNSや匿名掲示板でもリーク情報は出ていない状況です。

インスタグラムについても調べてみましたが、同一人物のアカウントはありませんでした。

名前で検索してもヒットしないので、名前以外の名称で登録している可能性もあるでしょう。

24歳という年齢を考えるとインスタはほぼ確実に利用していると思うので、今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

まとめ

この記事では、「伏屋広信の経歴や学歴は?インスタと顔画像も徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

愛知県日進市の小学校教師がスマートフォンで友人の交際相手の裸を盗撮したとして注目されています。

愛知県日進市に住む人や、学校関係者にとっては衝撃的ですよね。

逮捕された伏屋広信容疑者(24)は宿泊していた日進市内の友人宅で浴室の脱衣所にスマホを設置して、友人の交際相手で24歳の女性の裸を盗撮したといいます。

女性より先に入浴し、携帯電話の動画撮影機能を作動させて脱衣所に設置していたと報じられています。

伏屋広信容疑者の経歴や学歴を調べてみましたが、詳しい情報はわかっていません。

また、インスタと顔画像も現時点では特定することができませんでした。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。