古田希の顔画像とFacebook!自宅住所と仕事は?

2022年1月14日、強制性交の疑いで世田谷区の職業不詳、古田希容疑者が逮捕されました。

東京・世田谷区の自宅に知人の20代女性を連れ込み性的暴行を加えた疑いです。

警視庁には別の複数の女性からも同様の被害が寄せられているといい、余罪がないか調べられています。

このような卑劣な犯行を犯した古田希容疑者の顔画像とFacebookが気になります。

また、自宅住所はどこで仕事は何なのでしょうか。

そこで、「古田希容疑者の顔画像とFacebook!自宅住所と仕事は?」と題して記事にまとめていきます。

 

古田希の顔画像とFacebook!

今回女性への強制性交の疑いで逮捕された古田希容疑者ですが、顔画像は公開されているのでしょうか。

しかし、各報道を調べてみましたが今のところ顔画像は公開されていません。

また、Facebookを調べたところ、同姓同名のアカウントがありましたが、女性のアカウントも多かったです。

プロフィールは書かれていないアカウントが多く、古田容疑者のものと裏付けられる情報はありませんでした。

このような卑劣な犯行を犯した性犯罪者なので、報道機関にも顔画像を公開してもらいたいものです。

 

古田希の自宅住所と仕事は?

それでは、古田希容疑者の自宅と仕事はなんなのでしょうか。

報道によると、古田希容疑者の自宅は東京都世田谷区だとされています。

また、職業に関しては不詳とされています。

どちらもこれ以上の情報はなく、詳しい自宅住所や仕事について知ることができません。

しかし、このような犯人が近くに住んでいることは特に女性にとって大きな問題です。

警察には古田容疑者の詳しい情報を明らかにしてもらいたいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「古田希容疑者の顔画像とFacebook!自宅住所と仕事は?」と題して記事にまとめてきました。

2022年1月14日、強制性交の疑いで世田谷区の職業不詳、古田希容疑者が逮捕されました。

東京・世田谷区の自宅に知人の20代女性を連れ込み性的暴行を加えた疑いです。

このような卑劣な犯行を犯した古田希容疑者の顔画像とFacebookが気になりますが、公開はされていませんでした。

また、自宅住所はどこで仕事は何なのかも調べてみましたが、詳しい情報は公開されていません。

性犯罪に関しては被害者のプライバシーを守るために情報が伏せられることも多いですが、このような犯罪者が近くに住んでいることは大きなリスクです。

警察や報道機関にはより詳しい情報を公開してもらいたいものです。