古川政統の出身高校と大学はどこ?妻や子どもも徹底調査!

2022年1月8日、奈良県医大病院の医師が県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは古川政統容疑者です。

年齢は38歳で名門の奈良県立医大病院の医師ということで奈良県の医学界にも大きな衝撃を与えています。

古川政統の出身高校や大学はどこなのでしょうか?

また、妻や子どもがいるのかも気になりますね。

そこで、「古川政統の出身高校と大学はどこ?妻や子どもも徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

古川政統の出身高校と大学はどこ?

古川政統容疑者の出身や高校はどこなのでしょうか?

古川政統容疑者は奈良県立医大の助教であり、地元では難関・名門の大学病院のようです。

出身高校や大学が気になりますね。

どこの高校を卒業しているかは今のところ何の情報がありませんが、医師になるくらいなので関西地域の有力進学校の出身なのではとないかと推測されます。

また、大学も確定的な情報は出ていませんが、奈良県立医大病院で働いていることから、奈良県立医大の出身の可能性もありそうですね。

>>古川政統容疑者の顔画像や経歴、学歴についてはこちらもご確認ください。

 

古川政統の妻や子どもも徹底調査!

今回逮捕された古川政統には妻や子どもがいつのかも気になりますね。

調べてみると、同姓同名の人物が過去に医師の女性と結婚したというブログを見つけることができました。

今のところ顔画像が公開されていないので本人とは特定できませんが、住所の地域と名前が一致しているので、古川政統容疑者である可能性が高そうです。

子どもがいるのかどうかは定かではありませんが、上記のブログには「お子さんともども、お幸せに」といった記述がありました。

そのため、もし同一人物であれば子どもがいると思われます。

もし結婚をして子どもがいるとしたらとんでもないことをしてしまいましたね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「古川政統の出身高校と大学はどこ?妻や子どもも徹底調査!」と題して記事をまとめてきました。

2022年1月8日、奈良県医大病院の医師が県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されて注目されています。

逮捕されたのは古川政統容疑者です。

年齢は38歳で名門の奈良県立医大病院の医師ということで奈良県の医学界にも大きな衝撃を与えています。

古川政統の出身や高校はどこなのか気になる人が多いと思うので調べてみました。

医師にまでなっている人なので、関西地域の有名進学校である可能性が高いですね。

出身大学も奈良県医大なのかもしれません。

また、同姓同名の人物のブログがあり、そこには妻や子どもがいるような記述がありました。

同一人物であれば、結婚をして子どもがいると思われます。

>>古川政統容疑者の顔画像や経歴、学歴についてはこちらもご確認ください。