船橋市の逆あおり運転の動画は?犯人の顔画像も徹底調査!

2022年2月12日、午前4時頃、千葉・船橋市内の片側1車線の県道で撮影された動画が大きな注目を集めています。

家族4人が乗る乗用車の前を黒色のセダンがノロノロと走り、さらにセンターラインをはみだし急に止まると、バックし、乗用車にぶつかる寸前まで接近してきました。

船橋市の逆あおり運転の動画はあるのでしょうか。

犯人の顔画像についても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「船橋市の逆あおり運転の動画は?犯人の顔画像も徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

船橋市の逆あおり運転の動画は?

船橋市の逆あおり運転の動画はあるのでしょうか。

調べてみたところ、船橋市の逆あおり運転の動画は、現時点ではネット上に投稿されていませんでした。

テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」では、実際の映像が公開されていたようです。

なのでリアルタイムで観ない方は、画像などで判断するしか方法が今のところはありません。

しかし、逆あおり運転ということもあり、今後メディアで大きく取り上げられる可能性は十分に考えられますので、引き続き注目していきたいと思います。

これだけ、ネットやテレビで報道しても全くなくならないので、本当に迷惑な問題ですよね。

正直あおり運転をしたら免停くらいの厳しい処分にしてもらいたいところです。

 

船橋市の逆あおり運転の犯人の顔画像は?

船橋市で逆あおり運転をした犯人の顔画像は公表されているのでしょうか。

調べてみましたが、顔画像は現時点では公表されていません。

逆あおり運転の動画にも犯人と思われる人物の姿は映っていないようでした。

またこの事件はまだ捜査段階ということなので、今後逮捕されることになれば、犯人の名前や顔画像も公表されるのではないでしょうか。

あおり運転に対する世間の目線はとても厳しいですし、許される行為ではないので、ちゃんと社会的制裁を下してもらいところです。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「船橋市の逆あおり運転の動画は?犯人の顔画像も徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、船橋市の逆あおり運転の動画は、現時点ではネット上に投稿されていません。

しかし、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」では、実際の動画が公開されていたようです。

また犯人の顔画像についても徹底調査してみましたが、逮捕されていないため、顔画像は見つかりませんでした。

あおり運転は危険な行為なので、本当に辞めてもたいたいですよね。

そして何よりドライブレコーダーや動画の重要性を改めて痛感させられた事件でした。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。