福島大の顔写真,Facebook,事件の場所は?狭山の駐車場でわいせつ行為

SNSで知り合った女性に乱暴をして怪我を負わせた疑いで福島大容疑者が逮捕されました。

 

埼玉県狭山市の駐車場に止めた軽自動車で、大阪に住む20代女性に包丁を突きつけて、わいせつな行為をし、首を絞めて失神させました。

 

卑劣な犯行といっていいでしょう。福島大容疑者の顔写真やFacebook、仕事などを調べました。

 

報道の概要

報道によると…

SNSで知り合った女性の首を絞めて、全治4週間のけがをさせた疑いで男が逮捕された。

派遣社員の福島大容疑者(49)は5月27日、埼玉・狭山市の駐車場に止めた車の中で、SNSで知り合った大阪に住む20代の女性に、刃渡りおよそ17cmの包丁を突きつけて、わいせつな行為をしたうえ、首を絞めて失神させた、殺人未遂などの疑いが持たれている。

福島容疑者は調べに対し、「刃物を突きつけて脅し、わいせつな行為をしたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

警察は、事件当時の状況をくわしく調べている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4353d67459eba71140cd12a05f3faf89d985f535

福島大容疑者と20代の女性はSNSで知り合って、埼玉県狭山市の駐車場に停めていた軽自動車の中で包丁を突き付けて、わいせつな行為に及びます。

 

その後に首を絞めて失神させるなど凶悪な事件に発展しました。被害にあった女性も怖かったに違いありません。

 

福島大容疑者はもともと出会い目的で女性と知り合ったのでしょうか。SNSで知り合った人とリアルで会う怖さを感じます。

 

福島大のプロフィール

名前:福島大
年齢:49歳
住所:東京都八王子市北野町
職業:派遣社員
容疑:強制性交等と殺人未遂
学歴:不明

福島大容疑者は東京都八王子市北野町に住む49歳です。

 

女性は大阪府在住なのに、どうして埼玉県で会うことになったのでしょうか。

 

女性の友人男性が被害に気付いて警察に通報したところ判明しましたが、泣き寝入りにならなくてよかったと思います。

福島大容疑者の顔写真

福島大容疑者報道では福島大容疑者の顔が公開されています。横顔した見えませんが、外見は凶悪な感じではなくどこにでもいる顔です。

 

このような普通の人が実は心の中に抱えていて、大事件を犯すのですよね。

 

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
「知らない人についていっちゃいけない」
この教訓は現代でも同じ。
国民
名前も年齢も偽って巧妙に騙して車に乗車させたのかね
国民
この女性は騙されたのか。49歳に会いたいって思うのか。
まあ、簡単に密室になったらいけない。
国民
圧倒的に男が悪いんだけど、女性は車乗っちゃってるんだよな…
国民
よくわからない事件。
もうSNSで出会うな!!