福岡晃子の結婚相手の旦那は稲葉隼人?顔画像や職業も調査!

2022年3月9日に放送される今夜くらべてみましたに、元チャットモンチーの福岡晃子さんが出演します。

福岡晃子さんはチャットモンチーのベーシストとして2002年から2018年の事実上の解散まで約16年間も活動していました。

徳島県で2000年に結成をしたチャットモンチーですが、今では多くの人が知っている人気の女性バンドです。

20代の人たちはアニメ「BLEACH」のエンディング曲から知った人も多いのではないでしょうか?

世代の人にとって福岡晃子さんはとても偉大なベーシストです。

そんな福岡晃子さんですが、現在は徳島県の漁師町に移住しています。

徳島県は福岡晃子さんの出身地です。

そこで旦那さんと新しい人生を歩んでいるということですが、旦那さんはどんな人なのでしょうか?

2021年に福岡晃子さんがYouTubeチャンネルを開設した際に結婚と出産を報告していますが、詳しい情報は明かされていません。

旦那さんの名前は稲葉隼人さんと言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

顔画像や職業なども気になります。

そこで今回は「福岡晃子の結婚相手の旦那は稲葉隼人?顔画像や職業も調査!」と題してまとめてみました。

 

福岡晃子の結婚相手の旦那は稲葉隼人?

地元の徳島県に旦那さんと移住した福岡晃子さんですが、いったい旦那さんはどんな人なのでしょうか?

本当に稲葉隼人さんなのでしょうか?

インターネットで稲葉隼人さんについて調べました。

残念ながら確かな情報を見つけることができませんでした。

稲葉隼人さんが旦那さんではないのかと予想している記事はいくつか見かけましたが、確かな証拠までは載っていませんでした。

稲葉隼人さんはチャットモンチーの元マネージャーです。

また、2019年には3か月お試しとして徳島県に移住していたそうです。

このような関係性から稲葉隼人さんが福岡晃子さんの旦那という噂が流れたのではないでしょうか。

一部では一般男性と結婚したのではないのかとも噂されています。

もしかしすると、これから福岡晃子さんのYouTubeチャンネルで旦那さんが出てくるかもしれません。

また、2022年3月9日放送の今夜くらべてみましたで旦那さんについての話をしてくれる可能性があります。

詳しい情報が分かり次第追記いたします。

 

福岡晃子の結婚相手の旦那の顔画像や職業は?

福岡晃子さんの旦那さんの顔画像や職業ですが、旦那さんがどの人か特定することができませんでした。

そのため職業や顔画像についても特定までには至りませんでした。

噂に挙がっていた稲葉隼人さんについてはインターネットで検索すると簡単に情報が出てきます。

2000年代に人気を博したDOPING PANDAが今年再結成をしたので、その情報について多く出ています。

一般人男性が結婚相手の場合、個人情報の関係でプライベートの情報は隠しているのかもしれません。

最近では有名人の恋人や結婚相手がYouTubeチャンネルやSNSなどに出ています。

ですので福岡晃子さんの旦那さんも今後出演するかもしれません。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「福岡晃子の結婚相手の旦那は稲葉隼人?顔画像や職業も調査!」と題してまとめてみました。

チャットモンチーのベーシストとして活躍していた福岡晃子さんですが、現在は地元の徳島県に移住しています。

そんな福岡晃子さんですが、自身のYouTubeチャンネルで結婚と出産の報告をしました。

そのため、福岡晃子さんの旦那さんが誰なのかインターネットで話題になっています。

噂ではチャットモンチーのマネージャーをしていた稲葉隼人さんが噂されていますが、はっきりとした情報は公開されていません。

一般人男性と結婚しているのではないのかという噂もあります。

そのため、顔画像と職業に関しても特定することができませんでした。

今後番組内やYouTubeチャンネル内で福岡晃子さんの旦那さんについて言及されるかもしれません。

詳しい情報が知りたい人は福岡晃子さんのチャンネルや今夜くらべてみましたを確認してみてください。