福元輝貴(広島)の顔画像とFacebook!高校大学を徹底調査!

広島県廿日市市の小学校に勤める教員が、淫行の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、廿日市市地御前小学校の教員、福元輝貴容疑者(24)です。

福元容疑者は去年6月、廿日市市内のホテルでSNSで知り合った女性が18才未満だと知りつつ女性といかがわしい行為をした淫行の疑いがかかっています。

去年11月には別の少女とも深夜に外出しており、その時に警察官が職務質問をして、捜査で事件が浮き彫りになりました。

このような犯行をした福元輝貴容疑者の顔画像やFacebookが気になるところです。

また、出身高校や大学はどこなのでしょうか。

そこで、今回は「福元輝貴(広島)の顔画像とFacebook!高校大学を徹底調査!」と題して、記事をまとめていきたいと思います。

 

福元輝貴(広島)の顔画像とFacebook

今回逮捕された福元輝貴容疑者ですが、一体どのような人物なのでしょうか。

顔画像やFacebookアカウントはあるのでしょうか。

福元輝貴容疑者について調べてみたところ、顔画像は公開されていませんでした。

後に、顔が公開されることもありますのでその時は記事を更新致します。

また、福元輝貴容疑者のFacebookアカウントも調べてみました。

広島県廿日市市在住と記載されている同姓同名のアカウントが見受けられました。

しかし、その情報だけでは福元容疑者のアカウントという証拠になる可能性は薄かったです。

よって違う人物の可能性もありますので、この記事での公開は今回は見送らせていただきます。

 

福元輝貴(広島)の高校大学を徹底調査!

福元輝貴容疑者ですが、出身の高校や大学はどこなのでしょうか。

現段階では、福元容疑者の出身高校や大学は報道されておりません。

しかし、小学校の教員は出身地の近辺に配属されることが多々あるらしいです。

大学は県外の可能性が十分にありますが、高校は地元の広島県内の高校なのではないでしょうか。

断言はできませんので、また新たな情報が入り次第更新致します。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「福元輝貴(広島)の顔画像とFacebook!高校大学を徹底調査!」と題して、記事をまとめてきました。

淫行の容疑で逮捕された小学校勤務の教員が、話題となっています。

逮捕されたのは福元輝貴容疑者(24)です。

去年6月、廿日市市内のホテルでSNSで知り合った女性が18才未満だと知りつつ女性といかがわしい行為をした疑いがあり、教師の不祥事として注目されています。

顔画像は公開されていませんでした。

福元容疑者と同じ広島県廿日市市と記載されている同姓同名のfacebookアカウントがありました。

しかし、その情報だけで福元容疑者のアカウントとは断言できませんので、違う人物の可能性もあります。

福元容疑者の出身高校や大学は報道されていません。

しかし、小学校の教員は出身地の近辺に配属されることが多々あるらしく、高校は地元の広島県内の高校の可能性があります。

今回の記事はここまでとなります。

教師をはじめとした公務員の不祥事が最近になって多くなりました。

公務員全体のコンプライアンス意識の底上げが必要なのかもしれませんね。