福井暁生の自宅住所はどこ?鳴門市大麻町市場かを徹底調査!

2021年12月16日、徳島県小松島市で登校中の10歳の小学生がトレーラーにはねられて亡くなるという事故がありました。

この事故で逮捕されたトレーラー運転手の福井暁生容疑者は、徳島県鳴門市に住んでいると報じられています。

一体、福井暁生の自宅住所はどこなのでしょうか?

Googleで検索すると「鳴門市大麻町市場」と出てきますね。

そこで、「福井暁生の自宅住所はどこ?鳴門市大麻町市場かを徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

福井暁生の自宅住所はどこ?

今回、12月16日午前7時35分ごろ、徳島県小松島市和田島町松田新田の県道交差点で、近くに住む小学校4年、藤井潤美をはねて死亡させた福井暁生(あきお)容疑者ですが、自宅住所はどこなのでしょうか?

報道によっては福井容疑者の自宅住所を公開していないメディアもありますが、一部メディアで福井容疑者の自宅住所を確認することができました。

それによると、福井容疑者は徳島県鳴門市大麻町市場に住んでいるとされています。

 

福井暁生の自宅住所は鳴門市大麻町市場かを徹底調査!

上記のように、福井容疑者の自宅住所は徳島県鳴門市大麻町市場です。

徳島県鳴門市大麻町市場について調べてみると、JR池谷駅と勝瑞駅の中間近くに位置する地域で、旧吉野川の本流と支流にはさまれている場所のようです。

ただ、今の所福井容疑者の自宅については、徳島県鳴門市大麻町市場以上に詳しい場所については報道されていません。

しかし、今後メディアが福井容疑者の自宅を報道したり、捜査関係者が家宅捜索をする可能性もあります。

今後福井容疑者の自宅について新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

福井暁生の勤務先の会社についてはこちらの記事をご確認ください。

関連記事

2021年12月16日、徳島県小松島市で登校中の10歳の小学生がトレーラーにはねられて亡くなるという事故がありました。この事故でトレーラーを運転していた福井暁生容疑者(53)が自動車運転過失致死の現行犯で逮捕されました。福井[…]

福井暁生 勤務先 会社 どこ 顔画像 Facebook