福井暁生の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookも徹底調査!

2021年12月16日、徳島県小松島市で登校中の10歳の小学生がトレーラーにはねられて亡くなるという事故がありました。

この事故でトレーラーを運転していた福井暁生容疑者(53)が自動車運転過失致死の現行犯で逮捕されました。

福井暁生容疑者が勤務している会社はどこなのでしょうか?

顔画像とFacebookも気になりますね。

そこで、「福井暁生の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookも徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

福井暁生の勤務先の会社はどこ?

今回逮捕された福井容疑者ですが、どこの会社に勤めているのでしょうか?

報道によると福井容疑者は運送会社に勤めている会社員であると報道されています。

福井容疑者は鳴門市に住んでいる会社員のようです。

そのため、鳴門市内の運送会社に勤めていると考えられるのではないでしょうか。

 

トレーラーは前方部が黄色いのが特徴的

テレビの報道では福井容疑者が運転していたトレーラーの画像が公開されています。

遠目からの映像のため、判別することはできません。

しかし、荷積み部分以外の前方は黄色のように見えます。

そのため、黄色いトラックを使っている運送会社であると推測されます。

ただ、現在のところ福井暁生容疑者が勤めている会社については情報が出ていません。

今後、匿名掲示板やSNSで会社名が公開される可能性があります。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

福井暁生の顔画像とFacebookも徹底調査!

福井暁生の顔画像は公開されているのでしょうか。

また、福井暁生はFacebookを利用しているのでしょうか。

各報道をしらべてみましたが、今の所福井暁生容疑者の顔画像は公開されていません。

また、Facebookを調べてみましたが、同姓同名のアカウントは見つかっていません。

福井暁生容疑者は50代であり、年齢的にはFacebookを利用していない可能性もあります。

こちらも新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、2021年12月16日に徳島県小松島市で起こった事故について、「福井暁生の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookも徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

登校中の10歳の小学生がトレーラーにはねられて亡くなるという事故でトレーラーを運転していた福井暁生容疑者(53)が自動車運転過失致死の現行犯で逮捕されました。

福井暁生容疑者が勤務している会社について調べてみましたが、今の所会社名については公開されていません。

ただ、車体の映像を見てみると黄色い車体のように見えるので、トラックが黄色い鳴門市内周辺の会社であると推測されます。

また、顔画像とFacebookも気になりますが、今の所顔画像は公開されていません。

Facebookについては同姓同名のアカウントはヒットしませんでした。

以上が福井容疑者に関する記事になります。

 

福井暁生の自宅住所についてはこちらの記事をご確認ください。

関連記事

2021年12月16日、徳島県小松島市で登校中の10歳の小学生がトレーラーにはねられて亡くなるという事故がありました。この事故で逮捕されたトレーラー運転手の福井暁生容疑者は、徳島県鳴門市に住んでいると報じられています。一体、[…]

福井暁生 自宅 住所 どこ 鳴門市大麻町市場