冨士野圭祐の顔画像Facebook|名古屋市天白区でパンツ泥棒

2021年10月27日、「娘のパンツが毎日のように盗まれる」という親からの相談で張り込んでいた警察官によって、パンツを盗んだ男が現行犯逮捕されました。

パンツ泥棒は冨士野圭祐容疑者です。

こんなことでニュースになってしまうとは。。。一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

報道によると…

「娘のパンツが毎日のように盗まれる」。親からの相談で、張り込んでいた警察官が、手づかみでパンツを盗んだ男を現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは名古屋市天白区の職業不詳、冨士野圭祐容疑者(28)です。

警察によりますと冨士野容疑者は27日午前3時半ごろ、名古屋市天白区内の、集合住宅のベランダに干してあった女性用のパンツ1枚、200円相当を、盗んだ疑いがもたれています。

この家では10月に入ってから、小学生の娘のパンツが毎日のように盗まれ、親が警察に相談していました。

警察は動機などを詳しく調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/0c704148ff694b869c6b8e5e30100437e953ce8f

冨士野圭祐容疑者のプロフィール

名前:冨士野圭祐
年齢:28歳
住所:名古屋市天白区
職業:職業不詳
容疑:窃盗

冨士野圭祐容疑者の自宅住所は?

報道によると、冨士野圭祐容疑者の自宅住所は、名古屋市天白区とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

 

しかし、名古屋市天白区と言っても広いので特定することは難しいです。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

冨士野圭祐容疑者の事件現場はどこ?

冨士野圭祐容疑者がパンツを毎日のように盗んでいたのは、名古屋市天白区内の集合住宅です。

ベランダに干してあった女性用のパンツ1枚(200円相当)を、盗んだ疑いです。

毎日のように盗まれていたということなので、かなり余罪がありそうです。

ただ、被害にあった女の子のプライベートにも考慮してこれ以上の詮索は避けさせていただきます。

冨士野圭祐容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

冨士野圭祐容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、Facebookでは同姓同名のアカウントが存在しました。そこまで多くはない名前なので本人のものである可能性が高いと思われますが、そのアカウントには住所などの情報がなく、容疑者のものと断定することができません。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
今女児用下着を身に付けてる成人男性もいたりするんだよね…そういう人のだって分かってたら盗まないだろうしお嬢さんの顔も知ってて標的にされてたんだろうと思うと本当に気持ち悪い。
国民
一線を超える前に捕まって良かったです。性癖の矯正は出来ないだろうしこのまま世に出てこないといいんだけどまぁ数年で出てくるんだろうね。
国民
小学生のパンツを盗むって、気持ち悪いし何度も盗んでれば警戒もされるだろ、見事に現行犯逮捕とはこんな恥ずかしい事で捕まるとはね。
国民

値段は出さなくて良いから、犯人の顔を出しなさい。

国民

犯罪になるような性癖は、妄想の中までで留めて欲しい。

国民

毎日のように現れたらそりゃ捕まるわな・・・200円の値段出す必要はないと思うし犯人の名前を出して懲らしめないとまたやるぞ!

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref