藤森卓也容疑者の顔画像Facebook|勤務先飲食店の名前や自宅住所

2021年10月28日、今年7月に愛知県の春日井市内の駅で、酒に酔った女性を多目的トイレに連れ込んで、わいせつな行為をしたとして、飲食店店員が逮捕されました。

逮捕されたのは藤森卓也容疑者(49)です。一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

報道によると…

今年7月、愛知県の春日井市内の駅で、酒に酔った女性を多目的トイレに連れ込んで、身体を触るなどわいせつな行為をしたとして、28日、49歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市守山区の飲食店店員・藤森卓也容疑者(49)です。

藤森容疑者は、今年7月21日の午前0時すぎから午前1時にかけ、春日井市内の駅構内で酒に酔った女性(当時22)を見つけ、多目的トイレに連れ込み、身体を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

女性は酒に酔って抵抗できない状態でしたが、ケガはありませんでした。

駅構内の防犯カメラの映像などから、藤森容疑者が浮上し、愛知県警は28日午前、逮捕しました。

調べに対して藤森容疑者は「わいせつ行為はしたが、相手に嫌がる様子がなかったので合意の上だった」と容疑を否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/44205062575674c1d4669f598cb0a68b5155fdab

藤森卓也容疑者のプロフィール

名前:藤森卓也
年齢:49歳
住所:名古屋市守山区
職業:飲食店店員
容疑:わいせつな行為

藤森卓也容疑者の自宅住所は?

報道によると、藤森卓也容疑者の自宅住所は、名古屋市守山区とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、名古屋市守山区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

藤森卓也容疑者の勤務先飲食店の名前

藤森卓也容疑者は飲食店の店員として働いていると報道されています。

働いている店を調べてみましたが、現在藤森卓也容疑者の勤務先の飲食店名は報道されておらずわかりません。

今後タレコミ等があるかもしれないので、新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、女性への不正行為をして逮捕されたのですから飲食店での処分は確実でしょう。

藤森卓也容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

藤森卓也容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
泥酔で合意も何も正常な判断ができないからその言い分はあまりにも自分勝手すぎる。
国民
意識をなくすまで飲むのは若い頃は1度はあるかもしれない。
ですが、22歳の子は同世代の男性とのワンナイトはあるかもしれないけど、49歳との同意はまずないと思う。
国民
多目的トイレはもうどうにかしないといけないですね…トイレだけに中にカメラつけるわけにもいかんし…入り口にカメラしかないですかね。
国民
被害者に仕方ないと言う方がいるが、泥酔の経緯も知らず一概に断言はできない。
国民

連れ込んだ男は最低最悪だが、女性一人で酔いつぶれているのは、ここ日本においても危険すぎる。誰か駅員に伝えてあげる人いなかったんかな。

国民

多目的の意味を履き違えてる。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref